『SO-03D発売日について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-03D発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-03D発売日について

2012/02/24 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:44件

この機種の発売日について思ったことがあるのですが、だいたいカバーやケースは発売と同時に購入できるようになっていますよね?
その場合Xperia acro HD SO-03D 専門店 では3月16日となっています。
もしかしたらこの近日に発売でしょうか?
みなさんの意見、お聞かせくださいm(_ _)m

*「Xperia acro HD SO-03D」 専門店を検索していただき、このサイトのどれかのカバーを押します。
そうしたら、「2 新品/中古品価格 ¥ 1,416」 という所を押してください。
そうすればアマゾンのサイトに行くと思いますので、「この商品は2012/3/16に発売予定です。…」と書いてあるのが確認できると思います。
見づらいと思いますがご了承ください…。

書込番号:14198291

ナイスクチコミ!0


返信する
BR26DETTさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 20:35(1年以上前)

カバーやケースの類は本体の発売前から発売される事も多々あるため
残念ながら決定的な情報とはなり得ませんが

下記サイトの発売前イベントが3/6〜3/11までという事を考えると
あながち大ハズレともいえない気はしますね

http://www.sonyericsson.co.jp/product/event/

書込番号:14198364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2012/02/26 16:41(1年以上前)

BR26DETTさん

遅くなりスイマセン…。
ご回答ありがとうございます!
イベントがあるという事で、3/11以降が発売みたいですね。。
早く情報がほしいところです^^;

書込番号:14207316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/02/26 19:34(1年以上前)

早く発売されませんかね〜。
中旬には出てほしいです。
上旬にでれば尚良しですがっ。
発売日発表は3月ですかね〜!!

書込番号:14208053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/02/27 17:20(1年以上前)

★しんちゃん★さん

ご回答ありがとうございます!
たしかに中旬には出てほしいですね^^;
早く発表を・・・。。

書込番号:14211628

ナイスクチコミ!0


ysm.saさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/28 15:24(1年以上前)

3月2日に予約開始で発売は15日を予定してるそうですよ!

書込番号:14215434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/02/28 15:58(1年以上前)

公式サイトも更新されましたね
http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so03d/index.html?ref=gp_top
3月2日(金)全国のドコモショップにて予約受け付け開始。
3月15日(木)発売予定。

書込番号:14215528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/02/28 18:52(1年以上前)

ysm.saさん
凍邪さん

ご回答ありがとうございます!
とうとう発表されましたね^^
予想通り?3月中旬でしたね…!!

書込番号:14216116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 01:01(1年以上前)

今日テレビのCMやってるの見たのですが、発売日は3月16日って見えたような気がするのですが、見た方いますか?

15日と思っていたので、見間違えですよね〜。

書込番号:14231728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/03 08:28(1年以上前)

別機種

私が見たCMでは、3月15日発売予定となっていましたよ。

書込番号:14232521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/03 09:42(1年以上前)

やっぱり見間違えですよね。ありがとうございました。15日と確認できて安心しました。

書込番号:14232791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/03/04 21:43(1年以上前)

ワットアールさん
友里奈のパパさん

遅くなりました^^;
ご回答ありがとうございます!
CMこの頃出るようになりましたね!
3月15日発売みたいですね!

書込番号:14241241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング