『機種変後』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変後

2012/03/03 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 k.428さん
クチコミ投稿数:13件


今はドコモのガラケーを使っていてこの機種に変えるのですが、
機種変後に今使っているガラケーにFOMAカードを入れても
またimodeブラウザは使うことができるのでしょうか?

あとこの機種のディスプレイにはゴリラガラスが使われているのでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:14236409

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/03 23:36(1年以上前)

i-modeの契約を残しておけば出来ます。(i-mode、SP-modeの両方を契約しておく)

液晶表面はゴリラガラスではありません。強化ガラスだったと思います。

書込番号:14236516

ナイスクチコミ!0


CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/03 23:46(1年以上前)

液晶は
ゴリラガラスじゃないです。

NXはゴリラガラス
acro HDは強化ガラス
だったと思います。

参考程度に。

書込番号:14236572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/04 00:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14039522/

ガラスについては、上記スレッドが参考になるかも。
書いている通りならゴリラガラスより強いドラゴントレイルガラスかも?

書込番号:14236719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 07:57(1年以上前)

こんばんは(._.)まずFOMAカード
小さな奴に変わるんで、ガラケーでの使用は不可です。皆さん何故か使えますと書いてますが♪

書込番号:14247897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎に翼さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/06 11:52(1年以上前)

未だにNXとゴッチャになってる人がいるんだね。
ちゃんと調べないのかな?
HDは、MicroSIMでは無い事は周知の事実だし、自分はちゃんとDS店員に確認したし。

書込番号:14248569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 12:07(1年以上前)

いやいや、こっちはdocomoから、使えないて言われてるしw馬鹿らし

書込番号:14248620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 12:18(1年以上前)

どうもドコモショップの店員もNXと混同しているようなかんじですね(^^;)

冬モデルからminiSIM対応の機種が多くなってきているからなのかもしれないですが、もう少ししっかりしてほしいものですね。

書込番号:14248653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


虎に翼さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/06 14:57(1年以上前)

おいおい・・・
DoCoMoで言われたからって、そのまんま真に受けて裏取りとか自分で調べもせずに書きこんで、
間違いを指摘されりゃ逆ギレってどんだけ情弱?

そもそもsimの件は、ここでさんざ書かれてるし。

まともな情報提供出来ないなら、しゃしゃってもらいたくないもんだ。

書込番号:14249198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 15:02(1年以上前)

しゃしゃり出てるのは、お・た・く(*^^*)

書込番号:14249223

ナイスクチコミ!0


虎に翼さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/06 15:22(1年以上前)

自分の間違いを棚に上げて偉そうに。

間違いを書いてるのは事実なんだから、まずは認めたら?

おバカさん。

書込番号:14249289

ナイスクチコミ!3


コツミさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/06 16:17(1年以上前)

>博多ラーメン好きな人さん

私もdocomo、電気量販店でお聞きしたところ普通にsimって言われましたけど
どこからの情報でminiSIMとおっしゃってるのでしょうか?


書込番号:14249454

ナイスクチコミ!0


*SHANTHI*さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 16:32(1年以上前)

穏やかにいきましょ(>_<)
彼が間違えに気づいた時、恥ずかしい思いするのは目に見えてますから(笑)


う〜ん。私が行ったDSの店員さんも知らなかったです。
発売前とはいえ、予約も始まってる新商品の情報はしっかり押さえていて欲しいですね(;_;)



i-mode契約残せるんですね(m'□'m)
良いこと知りました☆ありがとうございます(o>ω<o)

書込番号:14249498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 16:47(1年以上前)

どうしても気になったので今docomoにいって実機見てきました来ました

やはり普通のSIMのようですね

以上報告までに

書込番号:14249549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/06 16:49(1年以上前)

すいません 

誤 実機見てきました来ました

正 実機見てきました

すまそん 

書込番号:14249561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング