『DSによって価格が違う』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSによって価格が違う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

DSによって価格が違う

2012/03/05 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件

今回のXperia acro HDの価格は思っていたよりも、かなり高かったです。
そう思う方も多いのではないでしょうか。
とりあえず20店舗のDSに電話して価格を聞いてみたところ
20店舗中18店舗が同じでした。
その価格を紹介します。
機種変更で本体価格が68880円
そして、24回分割が2520円、12回分割が5040円でした。
月々サポートが1365円でした。
頭金は8400円でした。
以上結果報告でした。
参考になればいいと思います。

書込番号:14245432

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/05 21:21(1年以上前)

私も、かなり高いなと思いましたが、カメラのキタムラは、頭金無しの上、DSのような頭金を減額するためのオプション加入も無いようです。端末代金の¥60480の分割ないし一括で購入出来るとの事です。端末代金は、発売前ですので未確定では御座いますが、近い金額だろうとの事です。

書込番号:14245951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/05 22:15(1年以上前)

私もカメラのキタムラで予約しています。

使わないカメラを持っていくと5000円引きで、
さらに2台購入だと10000円引きと言っていました。

頭金なし、不要なオプション加入なしでOKみたいなので良心的な気がしました♪

参考までに☆

書込番号:14246324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/05 22:36(1年以上前)

7万円弱では
買う気は起きませんね。
夏モデルに期待します。

書込番号:14246448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/03/05 22:47(1年以上前)

横から失礼します。
南国の島さん。それってどこのカメラのキタムラでも同じですか?
私は電気屋さんで予約してしまいましたっ!

書込番号:14246525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/05 22:55(1年以上前)

こんばんは。横から失礼します。私も、多摩のキタムラにて、カメラ持ち込みの説明を電話で頂きました。一括払いに限るようですが、大きいです。

書込番号:14246597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 02:49(1年以上前)

結構高い割に、ガラパゴス仕様にあまり魅力を感じなかったので、
acro HDの予約を取り消して、今日NXを購入してしまいました(笑)

裏切ってスイマセンって感じです(汗)

書込番号:14247574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/06 08:41(1年以上前)

>>おじゃるこさん

カメラの下取り値引きは多分キタムラ全体でやってることだと思います♪

お店によってか期間限定かはわからないですが、
2台同時で15000円引きってとこもあるので
近くのお店に確認してもいいかもしれないです。

あと、またひろさんが仰るように値引きは一括購入に限る、です。

書込番号:14248022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2012/03/06 12:41(1年以上前)

南国の島さん こんにちは
お返事有難うございました。

カメラのキタムラに電話してみました。

私の行ける範囲内のお店ではスマホの取り扱いがありませんでした。
ドコモ本社が試験的に関東圏を中心にしているとのことでした。
ちなみに私のエリアでは一番近くて難波です。

ちゃんとナンバーのあるカメラで今使ってないのが数台あるのに残念です。
次回使う時まで箪笥の肥やしにしておきます。

書込番号:14248752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング