『最新CPUの方がバッテリー持ちがいいですか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新CPUの方がバッテリー持ちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

この機種は一世代前のCPUみたいですが、4月あたりからHTCなどが搭載するSnapdragon S4とでは処理能力&バッテリー持ちに、かなり差があるのでしょうか?
6月のは、今年の本命と言われるLTE対応Xperiaが発売されるらしいのですがどうもSnapdragon S4搭載みたいなので、どうせなら3ヶ月程度なら待とうと考えてます。

書込番号:14246296

ナイスクチコミ!0


返信する
ysm.saさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/05 22:18(1年以上前)


CPU自体の消費電力は減るとおもいますがLTEなのであんまり変わらないと予想します

書込番号:14246346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/05 23:08(1年以上前)

HTC Snapdragon S4のリーク情報では厚み8mm以下の金属製の筐体・デュアルコアCPU 1.5GHz ・Android 4.0…。

Xperia acro HD SO-03Dは厚み11.9mmで電池容量1840mAh…。

最近出したHTCの機種はAuのHTC EVO 3D ISW12HTで12.3mmで電池容量1730mAh…。

HTC Snapdragon S4の金属製の筐体による外装厚さ減らして電池容量どれだけ確保出来るかも大切と思う…。

書込番号:14246705

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/03/06 01:54(1年以上前)

製造プロセスが28nmなので同じスピードで消費電力は単純計算で60%になります。
つまり4割位電池が長持ちするということになります。

書込番号:14247483

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/03/06 01:55(1年以上前)

ちなみにLTEもCPU組み込みだと思うのでかなり省電力になると思います。

書込番号:14247487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング