『郵便局の取次キャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『郵便局の取次キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

郵便局の取次キャンペーン

2012/03/05 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Xperimoさん
クチコミ投稿数:16件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

MNPスレで見つけました。

郵便局に三つ折りのチラシで取次キャンペーンでFOMA新規で最大5250円割引クーポン
できる。とのことで実際に郵便局でGETし申し込みの電話も入れました。

現在、auを使っておりXperia acro HDにMNPする予定です。
auユーザーなので下記条件にピンときませんでした。
・FOMA新規
・movaからFOMAに取り換え

電話で申し込んだときにスマホに新規でも使えるらしいので
繋がりにくいのにネバってネバって申し込みして良かったと思っています。

このキャンペーン自体が2010年くらいからやっていて延長で続いているので
金額や受け取り方法or還元方法がわかりません。
・Max5250円の意味
・購入金額から引かれるのか、ポイントとして翌月貰えるのか?

郵便局のHPにも記載がないし、2chのスレにも数件しか載ってないので
注目度もお得感も実際は少ないのかという印象です。

申し込み先に再度電話して聞いてみるのもいいのですが、
混み合ってて電話が繋がらないです。

誰か御存じな方いますか?

書込番号:14246363

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/03/05 22:55(1年以上前)

別機種

お得ですよ。

私はドコモユーザなので、ドコモからの郵便物で普通に手に入ります。現在のクーポンは4月30日までとのこと。純粋に本体購入価格から5250円値引いてくれます。ただし、キャッシュバックではないので、実質0円とかの機種での新規MNPならクーポン持ってても特別お得感が無いケースもあります。

それでも、このタイミングでMNPできるあなたはラッキーさんなんだと思います。
http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-875.html

書込番号:14246596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/08 14:42(1年以上前)

購入金額より値引きされます。

MAXというのはたとえば一括4800円とかの機種に使った場合は
4800円の値引きで200円返金とか利用料から値引きとかそういうのは無いと言う事です。

書込番号:14258796

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xperimoさん
クチコミ投稿数:16件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/08 17:04(1年以上前)

at_freedさん
ガジェマニさん

ありがとうございます。
疑問が晴れるすっきりしたご意見です。

書込番号:14259191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング