『家電量販店で予約の方。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店で予約の方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信24

お気に入りに追加

標準

家電量販店で予約の方。

2012/03/07 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

以前、家電量販店で予約のことで質問させていただいたものです。
発売日も決まり、もうすぐ発売ですが、
家電量販店で予約の方、発売日に渡せるという連絡(電話)は
もうすでにありましたか?それともまだなんでしょうか?

書込番号:14254501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/07 17:36(1年以上前)

ヨドバシですが、「前日に電話連絡する」と予約したときに、店員さんに言われました。

書込番号:14254548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/07 17:39(1年以上前)

私の場合は、入荷したら連絡しますでした

書込番号:14254564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/07 17:42(1年以上前)

ヨドバシです.
通例2,3日前にホームページで当日受け取れるかと,受け取れる場合は来店時間が指定されます.

書込番号:14254574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/07 17:47(1年以上前)

先程連絡がありました。
ヨドバシアキバで1月中旬にアクア1台予約、
予約No.5○○XHB、一括機種変更です。

発売当日は混み合うので、事前に手続きに来店して欲しいとの事。
一括払いの場合は3月7日〜13日、分割払いの場合は10日〜13日、20時までに来店して下さいという内容です。

書込番号:14254595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/07 18:15(1年以上前)

Back To Backさんへ

ちなみにヨドバシアキバは機種変いくらですか?

書込番号:14254699

ナイスクチコミ!1


kuro.343さん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/07 18:23(1年以上前)

私は、ヤマダでアクアを予約しましたが、まだ連絡がありません。
前日に連絡があるのでしょうか?
ヤマダで予約された方教えてください。

書込番号:14254722

ナイスクチコミ!0


スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/07 18:37(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
もう連絡がきてる方もいるんですね。
量販店でも店によって違うのでしょうかね?
私はヤマダ電機です。

書込番号:14254766

ナイスクチコミ!1


Xperimoさん
クチコミ投稿数:16件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/07 19:18(1年以上前)

ヤ○ダ電機とK'○で予約しましたが
まだ連絡ありません。
さっき後者に来店して聞いても情報がないとのことでした。

ヤレヤレダゼ。

けど小冊子がありましたo(`▽´)o

書込番号:14254948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/07 19:21(1年以上前)

私はジョーシンで予約しましたが、入荷したら連絡しますと言われましたね。
取り置き期間が結構長かった気がしますが、もう忘れてしまいました…

書込番号:14254957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/07 21:06(1年以上前)

ヨドバシカメラ横浜店で、2日にsakuraを予約しました。今日夕方、発売日以降引き渡し予定のメールもらいました。先に事務手続きに来てとあったので、先に手続きを済ませる予定です。楽しみですね。ちなみにSO-02Cからの機種変更です。

書込番号:14255440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/07 21:11(1年以上前)

ヨドバシで事前手続きして来ました♪


値段は確か頭金を入れて63000円くらい。頭金が3300円くらいだったような‥。指定オプション加入ひとつにつき500円割引。当月解約可。全て加入で2100円割引。(iチャンネル、iコンシェルゆうゆうコール、ご当地サービス?留守電パック)
月々サポート1365円。
ちょっとあやふやですがこんな感じでした♪

書込番号:14255469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/07 21:57(1年以上前)

私はK’sから当日渡せると連絡ありました。
たぶん1番に予約したためだとはおもいますが。

書込番号:14255760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/03/07 22:56(1年以上前)

発売日15日に渡せない可能性もあることをご了承くださいと言われました(;O;)

ちなみに、ノジマで予約です。
57000円、サポート1565円?1365円?こちらは一律ですので他の方の情報がただしいです。
頭金2000円(パケホーダイとiチャンネル、保証サービス加入で免除)ノジマポイント1500ptでした。

近くのDSは頭金含めて66000円ちょっとしました。

群馬のDSは月々サポート適用二年間の支払い月々1155円、二台契約で二万円の商品券でした。


乱文失礼しました。

スマホデビューウキウキしすぎて気持ち悪いです(笑)

書込番号:14256191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/08 00:21(1年以上前)

Back To Backさんとおなじくヨドバシakibaから3/7に3/15発売確定と連絡ありました。
私は1/16にCeramicで予約しました。
電話でXi契約してますか?SIMカードはMicroSIMですか?と聞かれました
SIMはともかくXiはなんか割引とかに影響あるのかな?
あとはBack To Backさんとおなじですね

書込番号:14256719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/08 01:54(1年以上前)

あっ11件目の者ですが…ちなみに私は横浜のヨドバシで事前受付しました。一括払いのバリュープランです。

同僚がハマリン店で金額を聞いたところ頭金込みで68000円代の提示だったそうです。参考になれば(*^-^)ノ

書込番号:14257045

ナイスクチコミ!0


スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/08 09:19(1年以上前)

家電量販店で今回の入荷についてヤマダ電機よりヨドバシカメラのほうが多く入荷するような気がするのですが。

書込番号:14257696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/08 15:59(1年以上前)

ヨドバシアキバで事前の事務手続きを済ませてきました。

本体価格63,630円の「予定」だそうです。

店内には、SO-03Dの実物コーナーがありますが、価格などは提示(掲示)されてはなく、手続きして価格を知りました。

私の加入可能なオプション(すぐ解約可能)が、オプションパック割引と、ドコモ地図ナビ割引で、この2つで本体価格から1,050円引きになります。
他にiチャネル割引などもありましたが、既に加入しているオプションは、割引対象にならないという事で、少し残念です。
ヨドバシなら60,480円かと期待していたのに3,200円も載せられていてガッカリしました。
エクスペリアだと強気なんでしょうか。それとも昔よく言われていたように、ソニー製品は仕切りが高いから、あまり安くできないのか?

月々サポートは、1,365円×24でした。(春得キャンペーン計算込み)

書込番号:14259021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/08 16:04(1年以上前)

先ほどビックカメラ有楽町から事前手続きの連絡がありました。

金額を尋ねたところ、「まだ分かりません。ただ事前手続きするとキャンセル出来ません」とのこと。

金額分からないのに手続きってのも変ですよね〜。

書込番号:14259038

ナイスクチコミ!3


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/08 21:13(1年以上前)

ヨドバシカメラ八王子店で予約時に発売日前日に連絡すると言われてたんですが、今日お店から商品確保と事前手続きについての電話がありました。
(八王子店はメールで登録するシステムではなかったです)
価格は既に他の方も書かれているとおり、本体価格63,630円(頭金3150円含む)でヨドバシ指定のオプションに1つ入るごとに500円引きということでした。

しかし最近は事前手続きなんて言う物があるんですね。
これしておくと当日はすぐ受け取れるのかな?

書込番号:14260245

ナイスクチコミ!0


まーいさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/08 23:05(1年以上前)

池LABIヤマダでは予約時に頭金なしと言われました。

書込番号:14260913

ナイスクチコミ!0


kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

2012/03/09 07:57(1年以上前)

昨日(3月8日)、池袋ビックから15日発売確定、商品確保との連絡がありました。アクアです。
で、事前申込すると当日の引き渡しが早いとの事で行ってきました。
手続きが完了し当日は12時頃来店して下さいとの事でした。
ヤマダでセラミックも予約してたのですが、まだ連絡ないですし、キャンセルの電話しないと。

書込番号:14261936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/09 08:29(1年以上前)

私も事前手続きしてきました。(ビック有楽町)

まだ金額は分からないと言われましたが他店の情報から推測して手続きすることにしました。

不満点は今回ドコモからのメールで買い替え時に下取りクーポン(5000ポイント)を使おうと思ったのですが、事前手続きということで使えませんでした。

書込番号:14262002

ナイスクチコミ!0


スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/09 10:06(1年以上前)

ヨドバシカメラやビックカメラで予約された方は、事前の手続きの連絡などあるみたいですね。ヤマダ電機は事前手続きの処置はとらないのですかね?

書込番号:14262271

ナイスクチコミ!0


スレ主 miru52さん
クチコミ投稿数:26件

2012/03/09 12:28(1年以上前)

先程、予約したヤマダ電機に話を聞いてきました。
値段はまだわからないとのことで、発売日当日にもらえるのか聞くと、前日に連絡します!と言われました。

書込番号:14262698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング