『auからの乗り換え』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 auからの乗り換え

2012/03/09 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:9件

auからの乗り換え考えています。

そこで質問なんですが現在分割で使用中のau端末の残高はどうなるのでしょうか?

完済してからじゃないと乗り換えできないのでしょうか?

書込番号:14264534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/09 22:28(1年以上前)

乗り換えということはauを解約なんですから完済が必要かと思いますよ。

書込番号:14265049

ナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/09 22:29(1年以上前)

乗り換えは出来ると思いますよ。
ただ、分割の支払いが終わるまでauからの請求は続くはずですが。

書込番号:14265052

ナイスクチコミ!0


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/09 22:35(1年以上前)

補足です
auのHPに書いてありました
http://www.au.kddi.com/kaikata-select/service/bunkatsu.html
「注3) 分割支払金の総額を払い終わる前に、機種変更または解約などをされた場合は、未払い分を引き続きお支払いいただきます。(一括でお支払いいただくこともできます。)」
だそうです。

書込番号:14265088

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/09 22:52(1年以上前)

引き続き、分割の支払いを続けることもできますが、
乗り換えるときは、残額を清算したほうがすっきりしてよいと思います。

書込番号:14265164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/09 22:56(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

うる覚えで曖昧なんですが乗り換え時、使用中の分割端末を相殺してくれるキャンペーンがあった気がしたので質問させていただきました。

たんに自分の勘違いだったようで、、、

お騒がせしました。

書込番号:14265191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/09 23:14(1年以上前)

もう一つ「うる覚え」で勘違いされているようなので^^;

揚げ足取りですが

「うろ覚え」ですm(__)m

書込番号:14265281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/10 01:09(1年以上前)

それはソフトバンクのiPhone機種変組のことでしょうかね。

書込番号:14265780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング