『au3月14日発売予定MNP一括0円+商品券1.5万』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au3月14日発売予定MNP一括0円+商品券1.5万』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

au3月14日発売予定MNP一括0円+商品券1.5万

2012/03/12 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:10件

機種変更なのですが気になったので・・・。

書込番号:14277359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/12 14:54(1年以上前)

えーと、auの情報ですよね!?
ちなみにMNP一括0円商品券1万5千円はどこのお店でしょうか!?

書込番号:14278031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/12 15:08(1年以上前)

新製品でいきなりMNP一括0円+商品券は凄いですね。
スマートバリューも使えるので関西圏なら家族全員で検討しようかなぁ。

店舗情報お願いします。

書込番号:14278076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/12 16:10(1年以上前)

https://twitter.com/#!/moba1_shinjuku/status/179076266505404416
モバワン新宿店さんのツイートで見つけました。

発売前から一括0円+CB付きだなんて、普通に買うのが馬鹿らしくなりますね。
と言っても、au版が安いので予約検討しておりますw

書込番号:14278254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/03/13 01:32(1年以上前)

すみません。場所までは解らないのですがauの値段が気になって検索したらau3月14日発売予定MNP一括0円+商品券1.5万と出たのでDSにて予約済みですが迷ってしまって・・ちょっと魅力的ですよね

書込番号:14281182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/13 08:23(1年以上前)

契約件数が飽和状態となっているなか、新規ユーザーを他キャリア
からブン取るというのが通例になっていますからね。

キャリアメールは捨て、機種変毎にキャリアを変えていった方が
お得というのも、どうかなと。
もう少し既存ユーザーを大事にしろ!と。

http://exdroid.jp/d/31788/
発売即購入では無く、少し待てば安くなるかも.....

書込番号:14281749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/13 10:05(1年以上前)

ついんたさん

>契約件数が飽和状態となっているなか、新規ユーザーを他キャリアからブン取るというのが通例になっていますからね。

確かにそうですね。
大半の方が携帯を持っているとなれば、取り合い合戦で顧客を増やしていくしかないでしょうね。

昔のガラケー時代は機種変更も安く簡単に出来ていたんですがね。
どこのキャリアもそうですが、顧客を守るような施策を接客的にやっていってほしいものですね。

書込番号:14282053

ナイスクチコミ!1


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/15 04:27(1年以上前)

今の料金体系だと同じキャリアで機種変続けると大損しますよね。ドコモでも今MNPでこの機種を買えば3500円位月々サポートがつきますしね。
キャリアメール捨てるのは最初は抵抗ありますが、ビシネスはgmailのほうが便利ですし、親しい人とはLineでやりあったほうが楽で楽しいです。
家族割はこの価格差を考えたら捨ててもどうってことないですし。それこそLineや050+でじゅうぶんですよね

書込番号:14290943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング