『auタイプでの不具合』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auタイプでの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

auタイプでの不具合

2012/03/13 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

au版のXperiaで、スリープからの復帰で、不具合が発生すると報告あり。ドコモは確認中。
auはアップデート発信。

15日に正式発売日決定で、価格も決定?したみたい。
月々サ ポート適用後の実質価格が3万870円、一括 購入価格が5万3350円となるとのことです。

書込番号:14282058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/13 10:19(1年以上前)

本体価格60480円という話が多いのですが、53350円になったんですか?


だとしたら嬉しい♪

最初高めに言っておいて直前で下げる…購入意欲を煽る作戦ですかね(笑)

書込番号:14282098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2012/03/13 10:26(1年以上前)

こんにちは。
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20120312_518223.html
こちらに情報がります。
まぁauもこの値段くらいだった気がします。

書込番号:14282116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/03/13 12:05(1年以上前)

まぁ頭金を入れれば6万ぐらいになるんでしょうね(TT)

書込番号:14282417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/13 14:32(1年以上前)

もちろん店舗にもよると思いますが、
5万円台の情報は
オプション(@チャネルなどなど)に
加入した場合の金額のような気がしますね。

書込番号:14282927

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/13 15:06(1年以上前)

>アナトラヴィスさん

それは正式に60480円から価格変更されたということでしょうか?

書込番号:14283016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2012/03/13 15:18(1年以上前)

ごめんなさい。
正式に聞いたわけじゃなく、その様な情報(添付リンク)を見たからです。

書込番号:14283050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/03/13 15:36(1年以上前)

本日予約していたDSから連絡ありました。

「一括の料金は?」
と、聞くと
「68000円でそこから当店のオプションに…」
と言う話でした。

頭金の設定はいくらなんやろか…

書込番号:14283102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/13 18:11(1年以上前)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/with/SO-03D/ASO89018.html
オンラインショップに載りましたね
63,630円実質負担金32,760円ですね
うちの周辺のドコモショップより安そうです。

書込番号:14283604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/13 18:16(1年以上前)

ごめんなさい
実質負担金30,870円でした

書込番号:14283627

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/13 19:02(1年以上前)

高くなりましたね(-_-;)

書込番号:14283838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/13 19:12(1年以上前)

てことは当初通り
60480円+オンライン手数料3150円=63630円
じゃないですか。

書込番号:14283891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/13 19:15(1年以上前)

あ〜オンラインだから手数料分高かったんですか(^^;)

勘違いしてました失礼しましたm(_ _)m

書込番号:14283900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/13 19:17(1年以上前)

ドコモオンラインショップに出た金額がドコモの金額って事で、53350円は間違いになるのでしょうか?

それとも、ショップでは、また金額設定がちがったりするんでしょうか?

書込番号:14283910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/13 19:44(1年以上前)

あくまでここが目安になるでしょうね。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/with/SO-03D/ASO89018.html?referrer=search

あとは場所によりけり。

書込番号:14284040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/03/13 21:12(1年以上前)

私の周辺のドコモショップはしばり無しだと頭金が8000〜から1万円でした
オンラインの方が安いですね・・・
AEONではたぶん3000円程度だろうと言われました。

書込番号:14284520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング