『auとdocomoのバッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auとdocomoのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

auとdocomoのバッテリー

2012/03/13 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

Xperia acro HDについて質問です
なせ、docomo版とau版では連続通話時間と連続待受時間が違うのですか?
連続通話はauがかっていて
連続待受時間はdocomoがかっていました 

書込番号:14283194

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/13 16:18(1年以上前)

こんにちは
auは電波状況のいい場所では送信出力(連続通話時間に直結)を下げる仕組みになってると聞いています。

書込番号:14283226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 16:52(1年以上前)

CPUがすこしちがうみたいですが、これも関係あるのでは・・・
http://www.konure.com/it/2010/06/cpudual-core.html
http://blogs.itmedia.co.jp/katabami/2012/02/xperia4xperia-a-c1aa.html

書込番号:14283339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/13 18:02(1年以上前)

皆さんが言われてるとおり、
通信方式の違い=CPUが違う
など、いろいろ理由があると思われますが、
そもそも、電池の持ち時間はあくまでも目安なので、
あまり気にしなくていいと思いますが・・・
(実際はそんなにモタナイ場合がほとんどなので)

書込番号:14283570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/13 19:01(1年以上前)

fullに使うと(YouTubu HD画質再生)
3時間ちょいでした。
au版ですが

書込番号:14283828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12513件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/13 19:54(1年以上前)

無印acroでも同様のスレが立ったことがありましたね。

懐かしいというかなんというか…

書込番号:14284076

ナイスクチコミ!1


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2012/03/17 13:46(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます
とても参考になりました

書込番号:14302181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング