『この機種の値下がり時期について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の値下がり時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の値下がり時期について

2012/03/14 01:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

初スマホはこの機種と決め、量販店で予約もしたのですが、6万円を超える値段に二の足を踏んでいます。
NXは6月に発売されるであろう新機種の影響で値下がりは早そうという話を雑誌で見ました。この機種もNXほどではないにしろ、5月、6月頃には値下がりが期待できるのでしょうか?
値下がりの期待が持てるなら、3ヶ月くらいは春夏モデルの噂を聞きながらでも待てるかな、と思っています。期待薄なら、早い時期に買いたいと思っています。
過去のモデルの価格変動に詳しい方などの参考意見を聞かせていただければ、助かります。よろしくお願いします。

書込番号:14285958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/14 01:58(1年以上前)

一年経っても値下がりは
あまり期待出来ないので
値下がりよりも
割引きを期待した方が
良いかと思われます。

書込番号:14285967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/14 12:10(1年以上前)

今までの傾向からみれば、発売後3ヶ月で本体価格が値下げされるのは考えにくいですね。
実際に冬モデルで発売されている機種もまだ本体価格は下がってないはずです。

今は月々サポートで2年間使用すれば、実質価格で3万円くらいになります。
本体価格が値引きとなれば1年近く経つか、月々サポートが終了する頃かではないでしょうか。

あくまでも発売前なので絶対とはいえないですけどね。

書込番号:14287125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


men太鼓さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/14 13:18(1年以上前)

思い切った値下げ(あるいはサポート増額)となると、需要や供給量如何で分かれると思います

L-07C、N-04Cあたりは値下げがかなり早かったと思います
最近ではGalaxyネクサスの一部地域の大幅な値引(前後ク的にはサポート額の大幅増)が話題になったと思います
ネクサスは期待と違って全く売れてなかったですから
期待と実際の売上が釣り合わなかった端末が狙い目だと思います

書込番号:14287443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/14 20:32(1年以上前)

色々なご意見、ありがとうございました。このまま、予約をキャンセルせず、買おうと思います。

書込番号:14288999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/14 21:02(1年以上前)

ここに書く時間有れば、というかここを知る人ならば、駄スレ立てるよりも調べればいくらでも出てきますよね。
返信してる人も人が良過ぎ!

書込番号:14289149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング