『初期不良』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良

2012/03/15 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:12件

本日、こちらのスマホを購入してきたのですが(電気やさん)
通話で問題があり、(相手の声が小さい、相手に声が聞こえない、音量最大)
初期不良なので、DSへ持って行って下さい。と言われ、そのままスマホを渡されました。
現在、古い携帯で通話のみ、スマホではメールのみ使用できると言われました。

DSへ確認したところ、在庫がなく、いつ受け渡しできるか分からないとのことでした。

とても楽しみにしていたので、残念すぎます。

このような初期不良はまれなことなのでしょうか?

書込番号:14292396

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/15 15:14(1年以上前)

こんにちは。楽しみにされていただけ、残念な気持ち御察し致します。
そもそも、電気屋さんでの対応は不可なんですか?
初期不良もdocomoショップなんですか…

書込番号:14292528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/15 15:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
電気屋さんでは初期不良の対応が出来ないとのことでした。。

ですが、商品は渡されてドコモショップへ持って行って対応してもらって下さい。
とのことでした。

今までずっとドコモショップで購入していたのですが、頭金のない電気屋さんの方が
安いし☆と思い初めて電気屋さんで購入したので、後悔してます。。。

契約はすんだのに、スマホは使えず、本当についてないです。。。

今日夕方ドコモショップへ持っていこうと思いますが、在庫がなく1週間は待たないと
いけないみたいです。

今までこんなことなかったので、みなさんの中にもいらっしゃるのかぁと思いコメント
してみました。

書込番号:14292567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/15 15:31(1年以上前)

Xperiaは他の国内モデルより不良確率低いんだけど
、残念でしたね、自分のは正常です。

書込番号:14292576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/15 15:35(1年以上前)

ん〜、お金だけ置いていかされた気分ですね…
私も電気屋で予約したくちです。
前向きに捉えて、次の入荷予定までの一週間で、欲しいアプリや機能の勉強されてはどーでしょうか?手元に届き次第、ロケットスタートが切れます!!

書込番号:14292587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/15 15:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

不運にも初期不良があたってしまい、落ち込みました。

ソニーの製品が大好きなのでショックでしたが、

ただ私の運がなかっただけですね。。

前向きに考えて、新しい機能やアプリを勉強したいとおもいます。

ありがとうございました☆

書込番号:14292634

ナイスクチコミ!0


yochi-mamさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/15 16:01(1年以上前)

はじめまして。せっかく待ちに待った携帯なのに残念です…あたしはまだ予約待ちで予約が遅れたため19日頃に買える予定です。そんな事も有り得るんですね…以前私の知り合いにも予約商品ではないのですがDSにて購入。翌日電話が発信も着信も出来ない状態がおき、DSに行っていました。次こそはアタリ商品を願っていますね。

書込番号:14292649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/15 16:06(1年以上前)

yochi-mamさん温かいコメントありがとうございます。

さんざんな一日ですが、ここで話せてすっきりしました。

ありがとうございました。

書込番号:14292662

ナイスクチコミ!0


mscsn468さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/15 17:35(1年以上前)

確認ですが、初めから貼ってある保護シート(何か文字が書かれていたと思います)は剥がされましたか?
貼ったままだとマイク、スピーカーがふさがれるためその様な状態になりますよ?
一応確認のため書きこみました。

書込番号:14292948

ナイスクチコミ!1


fil-philさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/15 17:40(1年以上前)

自分も初期不良を引きました。
ヤマダ電機で購入したのですが、画面下部分の接着不足?で変な音がしていました。
店員さんに伝えた所、在庫があるのでーとの事で交換して頂けたのですが、やはり量販店の場合店舗によって対応が違うようですね・・・;

書込番号:14292964

ナイスクチコミ!0


ゆぅ74さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/15 18:32(1年以上前)

私はDSで黒を買ったのですが、データを移動してもらっている間、待っていたら
店員さんが「電源がうまく切れないみたいで。初期不良なんで交換します」って
言われて、交換してもらいました。
そのまま知らずに家に持って帰ってたら、またDSに行かないとダメな所でした。
すぐに違うのものと交換してくださったので、予備がまだあったのかな?

書込番号:14293167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/03/15 19:08(1年以上前)

私も丁度同じ症状で検索してここにたどり着きました。
液晶保護シートを別途注文していたのですがまだ届いていないので
初めから貼ってあるシートを貼ったままにしていました。
そのシートをはがしてみた所、ちゃんと通話できるようになりました。
mscsn468さんのおっしゃるとおりでした。
スレ主さんも同じ原因なのであれば良いのですが。。。

書込番号:14293321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/15 21:27(1年以上前)

早く交換出来るよう祈ってます!!!
(>_<)

書込番号:14294001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/03/16 09:13(1年以上前)

昨日DSへ持って行きました。

結果、回答を頂いたとおり最初に張ってあるシートをはがさなかった為でした。
使えるようになってすごくうれしいのですが、ホント恥ずかしいかぎりです。。

電気屋さんではそのまま通話確認されていたし、初期不良です!と言われていたので、
そうなんだと思い込んでいました。。
担当の方も、2〜3人のドコモ担当者に聞いていましたし、どこかセンターのような所に
電話で確認もされていました。
ついにはauの担当者にも確認されていたので、初期不良で間違いないんだ。と思っていました。
初期不良ははじめてだったので、シートをはがすと新しい製品に替えてもらえないかもしれないと思って、はがさずにDSへ持っていきました。

シートでマイクが塞がれていては音声聞こえないですよね。。恥ずかしい。。。。

苦い思い出のスマホデビューでした。。



書込番号:14296164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/17 17:14(1年以上前)

でも、これ気づきにくいですよね。

いま説明文がかかれているシートを剥がし、
それから保護シートを貼ったところ、
マイクとスピーカーが塞がっている事に気づきました。

保護シートを剥がし、
元のシートを剥がし、保護シートを貼り直しました。

まさか二枚貼られているとは思いませんでした。。。

書込番号:14303032

ナイスクチコミ!0


yochi-mamさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 21:38(1年以上前)

私も以前スマホではないですがやってしまった事がありました。
しかもDSにて修理からかえってきた所その場で音声確認した時でした。
気付いたとき店員さんと顔を合わせて笑ってしまいました。
穴を開けておくか、説明しててほしいですね。

書込番号:14304355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング