『着信音について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

着信音について

2012/03/15 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

本日ガラケからスマホに乗り換えこの機種を選択しました。

ここでの質問で正解なのかわかりませんが質問させていただきます。

ガラケの時もそうだったのですが
メッセージRの着信音だけ無音に設定したいのですができますでしょうか?
無音のMP3はすでに落としてありメルマガ等は個別に設定できたのですが
メッセージRだけの個別設定が見つかりません。

かなり格闘していたのですが困り果てて質問させていただきます。m(._.)m ペコッ

書込番号:14292652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/15 16:25(1年以上前)

たぶん現状はできないと思います。

spモード(androidアプリ)のメールアプリがバージョンアップしたときに
機能追加される可能性(今までもあったので)もあると思いますが・・・。

書込番号:14292722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/15 16:27(1年以上前)

スレ主様

>無音のMP3はすでに落としてありメルマガ等は個別に設定できたのですがメッセージRだけの個別設定が見つかりません。

SPモードメールは個別に着信音設定できないはずなんですが、メルマガ等は個別に設定とありますがどのように設定されたのでしょうか?

書込番号:14292724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/15 23:48(1年以上前)

アドレス帳に登録して個別に設定しました

メッセージRについては登録できないので
なにか方法はないものかと思いましたが
現状はむりみたいですね(;´д`)

書込番号:14295057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング