『充電時のLED』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時のLED』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電時のLED

2012/03/15 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

本日購入しました。
現在初期設定をなんとか終わらせた所で、詳しいプレビュー報告はまたと言うことで、1つ質問です。

充電時90%以上でLEDがグリーンになりますが、充電完了(100%)しても、LEDが消えないのは仕様ですか?

N-04Cでは充電完了後LEDは消灯したもので・・・

もし仕様なら少し
残念です。

書込番号:14293948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/15 21:23(1年以上前)

残念ながら緑が消えません。

書込番号:14293979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/15 21:27(1年以上前)

機種違いで、Xperiaarcですが基本的に消えません。
Xperiaacroも消えないのでXperia共通の仕様だと思います。

書込番号:14294002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/15 21:28(1年以上前)

arcでも消えなかったので、消えない様なら仕様かもしれませんね。

書込番号:14294009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/15 22:01(1年以上前)

acroも消えません。

書込番号:14294261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2012/03/15 22:09(1年以上前)

皆さんありがとございました。
仕様でしたらしかたありませんね。残念ですが・・・

返信を下さった方全てにgoodアンサーをつけたいのですが、数が決まっているので、つけられなかった方申し訳ありません。


書込番号:14294341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング