『購入時の割引』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入時の割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入時の割引

2012/03/16 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 pnpnさん
クチコミ投稿数:7件



こちらのスマホですが、

学生割引など購入時

全ての割引をつけたら

どれくらいになりますか?

ちなみに主は学生です。

書込番号:14297001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/16 13:44(1年以上前)

そんなの
ここで聞く?

書込番号:14297140

ナイスクチコミ!4


スレ主 pnpnさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/16 14:11(1年以上前)

ざいとくさん

失礼ですがどうしてダメなんですか?

書込番号:14297228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/03/16 14:29(1年以上前)

先ほど 子供の学割で手続きを済ませてきたところです

本体60480円
5250円割引クーポン
3000円分ドコモpoint
春割り
学割り

これら全てを適用させて
月々の支払い総額が5900円ほどでしたよ(^^)

書込番号:14297285

ナイスクチコミ!0


スレ主 pnpnさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/16 14:36(1年以上前)

コリカンチャ2さん

ご丁寧にありがとうございます!

検討してみようと思いますっっ★

本当にありがとうございました♪

書込番号:14297304

ナイスクチコミ!0


スレ主 pnpnさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/16 14:43(1年以上前)


主です。分割払いの価格は

分かりましたので

一括払いでの価格も

教えていただければ幸いです。

書込番号:14297325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/16 18:21(1年以上前)

DSとかで聞けば良いと思います。

書込番号:14298026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/16 19:18(1年以上前)

はっきり言いますと、
買う店によってかなり
変わってきますので
わかるわけありません。

これを期にチラシなどで調べてみて、
自分で調べる力を付けてください。

書込番号:14298222

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング