『やってしまいました(T-T)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やってしまいました(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

やってしまいました(T-T)

2012/03/17 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:153件

白を買ったので、購入直後にハードカバーを取り付け、大切に扱っていたつもりでしたが、落としてしまいました。
その瞬間にSDカードのカバーが開き、SDカバーが飛び出しました。水溜まりに落としたときが心配になりました。
また、画面ガラスの周りのボディーとシルバーの素材が金属製のようで、ハードカバーをしていたのにもかかわらず、ボディーがへこみシルバーの部分が内側に押され、HDMIの蓋が閉まらなくなってしまいました。
それでも、修理して使う予定ですが、かなりショックです。今後は、ストラップの使用をかんがえています。
過去に携帯を落とした経験がある方は、注意した方がいいです。
ちなみに、この場合、携帯お届けサービス?は、使えるのでしょうか?

書込番号:14304408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 21:48(1年以上前)

MSYのケースなら外さないと
蓋を開けられないので良いと思います。

書込番号:14304427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/17 22:17(1年以上前)

携帯保障お届けサービスに入っていて、直近でサービスを受けてなければ
受けられるんじゃないですかね。
詳しくは確認したほうがいいと思います。

書込番号:14304622

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/18 00:35(1年以上前)

大変でしたね。僕は、殆どの機種にストラップは付ける様にしています。
ただ、今の所まだストラップ等購入してないので慎重に使っています(^_^;)

一つ質問なんですが、使われてたハードカバーのメーカーは何処のですか?

書込番号:14305371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2012/03/18 00:58(1年以上前)

レイアウト社製です。

ケースで隠れているところが、つぶれているのはガッカリです。もちろん、ケースは無傷です。

書込番号:14305470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/18 01:25(1年以上前)

有り難う御座います。
隠れてた所が潰れてるのは、頂けないですね!

僕は、初代Xperia・arc持ってますが、どちらともMSY製のハードカバー付けていますが
何度か落としましたが、隠れてる所は当然無傷で出てる所が傷つくことはありました。
もしかして、素材の問題でしょうかね?

今回、まだ購入してないので、参考にさせてもらいます。

書込番号:14305572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/18 08:51(1年以上前)

画像ありますか?

書込番号:14306377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング