『旨すぎる。。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『旨すぎる。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

旨すぎる。。

2012/03/17 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

本日当機種に機種変更しました。
端末代金握りしめてdocomoショップに行ったら3月末までの
キャンペーンで端末代金がタダ、おまけに月々サポートが
利用料金にも適用されるので月額利用料金も2年間下がります。
いろいろと条件を満たしての結果ですが、なんか超得した気分です。

書込番号:14304917

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/17 23:12(1年以上前)

それは何のキャンペーンですか?

MNP?それとも機種変更ですか?

もう少し詳細を教えていただければと思います。

書込番号:14304945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/17 23:19(1年以上前)

確かに 今のドコモは気合いが入っています。

あの手この手で 契約増トップを奪還にかかってます。


私も iphoneから乗り換えます!

学割・フォトパネル・春得スマホキャンペーン等かなりお得ですね。

書込番号:14304990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/18 09:45(1年以上前)

>キャンペーンで端末代金がタダ

これって一括0円ということですか?
実質0円ではないですか?

一括0円だったらMNP・Xiルータ・フォトパネル・DCMXカードなどなど
色々と条件があるのではないですか?

関西地区のため私には関係ないのですが・・・
一括0円なら羨ましいですね。

書込番号:14306615

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2012/03/18 11:23(1年以上前)

docomo初代XPERIAからの機種変です。
スマホを新規で2台契約が条件です。
それで機種変の端末代が無料となるみたいです。
もちろん新規のスマホの端末代も無料です。

で、私の場合は、家族に学生がいたので新規の
分は学割が適用されて何れも2年間の基本使用料が
無料、というわけです。

2年後に新規の分を解約する必要がありますが、
使わなければ一切費用は発生しません。

ただ、ちょうどキッズ携帯を検討していたので
1台はキッズ携帯にしてもらいました。

家族間の通話はただですしね♪

ちなみに学生の家族がいない場合、
新規分の基本使用料は4ヶ月目から発生するみたいです。
その場合、実質端末代が36千円くらい安くなるようです。

無駄に携帯が増えるのが嫌ではないなら、大変お得です。

決算月はどこも必死ですねぇ。


書込番号:14307052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/03/18 18:53(1年以上前)

一括無料なのか、実質無料なのか、どっちなんでしょうかね・・・。
文章を読んでも具体的に書かれてないのでどっちなのか読み取れませんね・・・。

スレ主さん
端末代を支払いましたか?その場合は一括無料です。
端末代\60000を支払ったけれど、月々の使用料金から値引きされて、2年後に端末代分得するよということであれば実質無料です。

どちらですか?

書込番号:14309179

ナイスクチコミ!0


スレ主 page-chanさん
クチコミ投稿数:456件

2012/03/19 04:51(1年以上前)

消費税の1400円しか払ってません。
どっちなんでしょうか?

書込番号:14311831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング