『再起動頻発』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

再起動頻発

2012/03/18 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:9件

17日の土曜日、近くのDSで待ちに待ったこの端末を購入しました。DSでおさいふケータイの移行作業をしているときに、暗証番号を入れようと思ったら再起動・・イヤな予感が一瞬頭をよぎりましたが何とか無事手続き終了。自宅へ戻ってアプリを入れようといじり始めたら、すぐ画面が暗くなって再起動・・・これを何度も繰り返しました。強制終了した後、再度電源投入したところ、その後は順調にアプリの取り込みが出来ました。が・・充電後また同じような症状になってしまい、再起動の嵐です><、、もうあの画面見飽きましたっていうくらい(笑)
本日DSへ持ち込み、店員さんの前でもその状況を確認していただき、端末預かり修理となりました。(在庫がなかったため交換できませんでした。)
以前の口コミにも同様な書き込みがありましたが、まさか自分も当たってしまうとは思いませんでした(^_^;)
ショックは大きいですが、購入前のあのわくわく感をもう一度味わえると思って修理から帰る日を楽しみに待っていようと思います。

書込番号:14307287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 12:19(1年以上前)

やはり不具合もけっこう出てるんですね。

私はまだ受け取っていないので非常に心配です。

『契約してみなくちゃわからない!当たりクジ付き!!』
って感じですかね。。

書込番号:14307311

ナイスクチコミ!2


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/18 12:50(1年以上前)

自分のは再起動はもちろんフリーズも強制終了もまだありませんね。

先のことはわかりませんが、今のところバッテリー持ちも良好ですし。

書込番号:14307442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 13:10(1年以上前)

昨日の夜お客さんが持ってたので、色々触らせて貰いましたが、一度も再起動はなかったですね♪自分はarc持ってますがacroHD良かったです

書込番号:14307532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/18 13:32(1年以上前)

これから購入される方の不安を煽ってしまったらすみません。こういうこともあるんだなぁと思って書き込みさせていただきました。
私のようなケースは稀だと思います。再起動の間をぬって使用した感想は、サクサク動くし、文字入力も快適でした。
健康体になって戻ってくる日を楽しみにしています!

書込番号:14307632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2012/03/19 17:18(1年以上前)

他のXperiaで、再起動病になりました。
始めは、何も起こらなかったんですが、4〜5日目に出て、頻発しました。
リセットでは、改善されず、PC Companionで、改善されました。

書込番号:14313821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング