『ジョルテのToDoが同期しない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテのToDoが同期しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテのToDoが同期しない

2012/03/18 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

教えてください。
スマホ初心者で初めてこの機種を購入しました。
ジョルテでスケジュール管理をしようとしていますが、
カレンダーはグーグルと同期して反映されましたが
ToDoが同期されません。
なぜでしょうか?

書込番号:14309368

ナイスクチコミ!1


返信する
HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/18 20:37(1年以上前)

ジョルテの[各種設定]-[GoogleTasksのアカウント]で、アカウント名を設定して、
なおかつ必要に応じて、[自動同期]、[同期間隔の設定]を設定すれば
よろしいかと思います。

書込番号:14309684

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/18 20:56(1年以上前)

実は私もacro からこのacro HDに機種変してから
To Doリストの同期が出来なくて困っております。

設定は前と変わらないんですけどね。
PC側でGoogleカレンダーの設定も見ましたが
特に変わってないんですけどね。

書込番号:14309825

ナイスクチコミ!2


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/03/18 21:24(1年以上前)

>子ゴン太さん

「ToDo&メモ」の画面を表示した状態で、
一番右のmenuボタンを押すと、「Googleタスクと同期」が出てきますが、
これを実行してもダメですか??

書込番号:14310024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/18 21:37(1年以上前)

HERO1965さん>
ありがとうございます。
うまくいきました。

原因は「利用するToDoリスト」で、マイToDoリストを
選択していて、これがローカル設定のため、同期しても
反映されてない状態でした。

「デフォルトリスト」の方をチェックして選択したら
無事出てきました。ありがとうございました。

教えていただいた画面を再度見直さなかったら
気づかないところでした。m(_ _)m

書込番号:14310090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング