『内部ストレージ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内部ストレージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ストレージ

2012/03/19 07:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

設定ないのSDカードを開くと内部ストレージがあらわれますが、項目内に《USBストレージ》とあります。
これはXperia NXの外部SDカードメモリーが使用可能ですか?

書込番号:14312008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 CubicLoop -永久立体- 

2012/03/19 08:35(1年以上前)

この機種もUSBホスト機能はあるようなのでNXに同梱されているようなUSBホストケーブルとメモリーカードリーダーがあれば、外部SDメモリーカードをマウントすることが出来るようです。
(まだUSBホストケーブルを購入してないので細かいところは未検証ですが)

書込番号:14312138

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/19 08:37(1年以上前)

acro HDは、USBホスト機能に対応しているので、カードリーダーやUSBメモリーなどを接続して使用できます。
Xperia NXに付属するマイクロSDカードリー ダーライターも使用できると思います。
【参考】
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1203/16/news118.html

書込番号:14312141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2012/03/19 09:43(1年以上前)

ありがとうございました。
新たな発見です。

書込番号:14312311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング