『通信サービスなし?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信サービスなし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通信サービスなし?

2012/03/19 11:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

通知バーを下げた画面で、上位に日付のしたに通常《NTT docomo》と表示されてます。
しかし、何をしたのか《通信サービスなし》となってます。設定を見てもわからず、自ら再起動したら戻りましたが、何が原因かわかりませんか?

書込番号:14312571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/19 13:18(1年以上前)

私のも同じで、ドコモの表示が消えています。
購入当初は表示してたのですが・・・
この症状?以外は不具合も無いので
気にせず使ってますが不思議ですね。
私も原因を知りたいです。

書込番号:14313074

ナイスクチコミ!0


QUAILさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/19 18:33(1年以上前)

アナトラヴィスさん

一時的にdocomoの電波が入らない場所で
当該表示になった経験があります。

私の場合は,docomoからの電波を受信して少し経つと
正常な状態に戻りました。
ご参考までに。

書込番号:14314114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/27 22:21(1年以上前)

私も今見たら通信サービスなしになってました。

何でしょうね…

しばらく様子をみてみます。

書込番号:14356210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/28 07:36(1年以上前)

メ ニューボタン→設定→無線とネットワーク→モバイ ルネットワーク→モバイル通信を有効にする、のチェックを一度外して再度チェックすると戻りました。

参考までに。

書込番号:14357697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング