『ホーム画面の時計表示について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の時計表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム画面の時計表示について

2012/03/19 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
こちらの機種にてスマホデビューです。
発売日に購入しガチャガチャ弄ってスマホライフを楽しんでおります。
そこで質問なんですが、ホーム画面の時計が小さく見にくかったので時計アプリを入れ、元の時計を長押ししゴミ箱へ。
ただインストールした時計アプリはアラームと連動しておらず、やはり元の時計に戻したいと思ったのですが、削除した時計の再表示方法がわからず苦戦中です(T-T)

どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか。

書込番号:14314341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/19 19:31(1年以上前)

画面を長押ししてウィジェットの中にないですか?

書込番号:14314376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/19 19:35(1年以上前)

ホーム画面でメニューボタン→「+」ボタン→ウィジェットを追加→下にスクロールすると「時計」が出てくるのでそれを選択すれば追加できると思いますよ〜♪

書込番号:14314390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/19 19:36(1年以上前)

HOME画面長押し→ウィジェット→時計→右にスライドして該当の時計(3/5)を選択

書込番号:14314399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/19 19:59(1年以上前)

神☆龍さん、キャスバル姉さんさん、funya_tomoさん、早速のご回答ありがとうございます。
教えていただいた方法で表示できました。
ただこのやり方は私もやったつもりでしたが、時計のアイコンが置かれるだけで表示までは戻らなかったんですが…
焦りのあまりミスっていたのかもしれません。
初歩的な質問すみませんでした。

何はともあれこれでまた楽しめます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:14314498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング