『テザリング』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング

2012/03/24 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:533件

まだスマホデビューは、
していませんが、宜しくお願いしますm(__)m


家には、ネット環境&パソコンはありません。


テザリングについて、教えて頂けませんか。

この機能を使って、PSPや
DSをネットに繋ぐ事は、可能だと思うのですが、

この場合、ダウンロードコンテンツをダウンロードする事は可能でしょうか?

書込番号:14337547

ナイスクチコミ!0


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/24 10:42(1年以上前)

可能です♪

書込番号:14337744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/24 10:45(1年以上前)

大事なこと忘れてました(・・;)

料金は普通の定額プランの上限より高いので
そこだけチェックしてから行って下さいませ♪

何度もすいません〜

書込番号:14337752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/03/24 10:48(1年以上前)

紅霞さん、早々の回答ありがとうございますm(__)m

出来ますか(^o^)

家には、ネット環境が無かったため、今まで、ダウンロードコンテンツを全て諦めていたので、(^_^ゞ

益々、スマホが欲しくなりました。(^o^)

書込番号:14337763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/03/24 11:07(1年以上前)

紅霞さん、わざわざありがとうございますm(__)m

今、ドコモのパンフレットを見ているのですが、

パソコンなど外部機器を接続した通信の上限額8190円

(テザリング通信を含む)

テザリングを何回も使用した場合、
この金額より高くなる事は、ありませんよね?

書込番号:14337846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 11:29(1年以上前)

詳しくは解りませんがクロッシー契約にすると月々安くなるかと。。。
テザリングしてもパケホ料金が一緒らしいです。

書込番号:14337940

ナイスクチコミ!0


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/24 11:31(1年以上前)

上限はそれでOKです♪

書込番号:14337948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/03/24 11:37(1年以上前)

コブラtspさん回答ありがとうございますm(__)m

この機種はXiは、対応していますか?

書込番号:14337986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/24 11:39(1年以上前)

地域によりますが、wimaxなどのモバイルルーターを持つはどうでしょうか?使い方によっては、トータル安くなりますよ。

書込番号:14337995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/24 11:46(1年以上前)

この機種はXiには対応しておりませんが、Xiプランで契約することは可能です。
その場合、テザリングしてもパケット代は5985円(ドコモのキャンペーンで、4月末までは4410円、5月から9月末までは4935円)が上限で、それ以上上がりません。
ですが、Xi非対応端末でXi契約した場合、月々サポートが適用されませんのでご注意ください。

書込番号:14338013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/03/24 11:50(1年以上前)

kokushimusou13さん回答ありがとうございますm(__)m
前に、同じような質問をしていまして、
モバイルルーターを使って、

ダウンロードコンテンツが出来るか聞いた所、

出来ないって回答もあれば、

出来るだろうけど、使い物にならないって、
回答がありました。

どうなんでしょうかね?

書込番号:14338032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/24 11:54(1年以上前)

クロッシー契約にすると月々サポートが無くなるんですね。
中途半端な書き込み失礼しました。

書込番号:14338047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/24 11:58(1年以上前)

問題はPCに繋ぐのであれば常に常時通信しますしダウンロードばかりしてるとあっという間に制限にかかってしまうことですかね

書込番号:14338073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/24 11:58(1年以上前)

私はWimax使ってますが、pspは普通にネットにつながりましたし、ps storeにログインできましたよ。ダロンロードはしたことないですがね。

書込番号:14338076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/03/24 12:04(1年以上前)

かまぼこちくわさん、
情報ありがとうございますm(__)m

月々のサポートが受けられない場合、

どちらの方がお得なんでしょうかね(^^ゞ


パンフレットを見ながらなんですが、
細かすぎて、良くわからないですね(^^ゞ

書込番号:14338107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/03/24 12:12(1年以上前)

kokushimusou13繋がりますか、皆が言うように、

地域にもよるんでしょうね(^^ゞ

ちなみに、自分の住まいは、

茨城県です(^^ゞ

書込番号:14338149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/03/24 12:26(1年以上前)

かっちゃんですさん情報ありがとうございますm(__)m

パソコンはないので、繋ぎませんが、

ダウンロードには、規制があるのでしょうか?

書込番号:14338207

ナイスクチコミ!0


紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/24 12:37(1年以上前)

モバイルルータ等を活用すると、
確かにパケ代の節約は大きいのですが

ルーターの充電が切れたまま使ったり
たまたま忘れたり
スマートフォンと二台毎日充電したり

元々スマートフォンは気を付けないと
どんどん通信してしまうし、
そういったことで3G回線で通信してしまうと
料金的に大変な事になります。

さらに他の方が挙げられているように
パケット割を付けないと、月々サポートが
受けられませんし、リスク的にも
自分はオススメ出来ません。

パケ割最低でも2,000円程度+ルータ月額料金
あわせて、メリットデメリットを考えると

例えば家族のスマートフォンやら、
他の端末が三台以上の接続用途で
一括して節約したい場合等に
限定されて来ると思います。

ルーター自体はXiでも0円の所も多いですし、
新規二台以上で一万円キャッシュバックしているdocomoショップは多いので必要なら対応エリア次第ではアリです。
WiMAXは安いし普通はこちらですが。

PSPのダウンロードコンテンツも、
毎日ずっと使われる訳じゃないと思うので
慎重に考えて見てくださいな

書込番号:14338239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件

2012/03/24 12:48(1年以上前)

紅霞さん細かく書いて頂ありがとうございますm(__)m
相変わらず、携帯の料金は、
複雑で、わかりづらいですね(^^ゞ


まずは、スマホを手に入れなければ(^^ゞ

書込番号:14338303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/03/29 08:29(1年以上前)

私はスマホを3Gオフにして、ポケットWiFiを使ってパケット節約しています。
DSもWiFi接続して、体験版のソフトで遊んでいます。

少し使い方は面倒ですが、料金節約にはなるので以下のサイトを参考にして下さい。
https://sites.google.com/site/androreview/pocket_wifi

書込番号:14362440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング