『教えてください(>_<)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてください(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください(>_<)

2012/03/27 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

昨日このスマホにかえました。

そして早速電話をしてみたら、結構大きな声で話しても声が小さくて聞こえにくいと言われました(>_<)これはこちらのスマホが悪いのか、相手の携帯が悪いのか分かりません。

皆さんはこのようなことありましたか?

もしなにか改善の方法などありましたら、教えてください(>_<)

書込番号:14354176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/27 14:04(1年以上前)

液晶保護シートがマイクを塞いでいませんか?

書込番号:14354230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/27 14:22(1年以上前)

塞いではないです(T-T)

書込番号:14354295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/03/27 14:50(1年以上前)

私も同じ症状だったときは、最初から液晶に貼ってある保護シート(強制終了の
方法が書いてあるシート)が貼ったままだったので、相手の声は聞こえずらい、
こちらの声は相手に聞こえない、という状態でした。
市販の液晶保護シート(マイク、スピーカーの箇所に穴が開いている)を
貼ったところ、問題は解消しました。

液晶保護シートがマイク(本体液晶左下の穴)に被さっていないということなので
初期不良も考えられるのでDOCOMOショップで見てもらったほうがよいかもしれません。

書込番号:14354386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/27 15:12(1年以上前)

とりあえず、別の方に電話してみても同じなら
端末に問題があるのではないですか?
できる限りで原因の切り分けをしてみると
良いと思います。

書込番号:14354452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング