『電話帳の復元』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の復元』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

電話帳の復元

2012/03/27 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

ガラケからの機種変更ですが、電話帳やブックマークなどをmicro SDから本体へコピー出来ませんか?赤外線を試しましたがダメでした

書込番号:14355657

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/27 20:59(1年以上前)


Mr.添削さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/27 22:25(1年以上前)

ガラケー

書込番号:14356235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/27 22:54(1年以上前)

Mr.添削さん

他の書き込みもすべて同じようなツッコミのみの書き込みですが、そんなことするためにIDを取ったんですか?

書込番号:14356423

ナイスクチコミ!8


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/28 00:34(1年以上前)

そんなことをするためって、どんなことをするためですか?やり方が解らないので聞いてるだけなんですから質問と関係無いことは書き込みしないでください

書込番号:14357038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/28 00:42(1年以上前)

鈴宮(スレ主)さん

友里奈のパパさんは、他の方(Mr.添削さん)に言っているので・・・。

質問の件については、赤外線でもダメと言う事ですが、通信でエラー表示が出たのでしょうか?
それとも、上手く反映されていなかったのでしょうか?
docomoでは、連絡先を反映出来る箇所が、docoko・本体・googleと3種類あるはずですが、どれにも入っていませんか?


友里奈のパパさん
たぶん、言葉を勉強しているんだと思います。反応してあげないのが一番です。

書込番号:14357069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/28 00:44(1年以上前)

スレ主さん

>そんなことをするためって、どんなことをするためですか?

友理奈のパパさんが指摘しているのは、スレ主さんに対して言っているのではないですよ。

Mr.添削さんに対してです。
この人のレスの意味わからないですよね?

他のレス見ても意味不明なことだけを残しているようですので。

書込番号:14357082

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/28 00:47(1年以上前)

質問常習者なんだから、書き込みの流ぐらい解釈しなよ>スレ主さん

僕の書き込みも、スルーしてるくせに。

書込番号:14357094

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/28 00:51(1年以上前)

他の方へ言っていたんですか!友里奈のパパさん、失礼しました。
電話帳については解決しましたが、ブックマークとメール送受信を本体へコピー出来ないので困ってます。あと望見者さん、すいませんが見れませんでした。

書込番号:14357103

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/28 00:56(1年以上前)

望見者さんに対しては失礼すぎますので、お礼は言いません!返信が少し遅れただけなのにスルーしてるって最低すぎます。

書込番号:14357128

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/28 01:50(1年以上前)

お礼は要らないけど、回答時間ぐらい見て下さいよ。こっちは一応直ぐに答えてて(4分後)
その間に、あなた何カ所かに書き込みしてますよね?
だから、スルーされたと解釈したまでです。自分のこと棚に上げないで欲しい。

書込番号:14357316

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング