『初スマホ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初スマホ

2012/03/28 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 mopppさん
クチコミ投稿数:3件

明日この機種でスマホデビューしてきます。みなさんSIMカードはどうしてますか?
自分は現在緑SIMですが白SIMに変えようかと思っています。

他の色に変えた方、変えなかった方どんな理由でなぜそうしたのか色々と参考に
したいのでお話し願いませんでしょうか?

書込番号:14361430

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/29 00:05(1年以上前)

自分の意思で変えようとすると料金が発生するよ。
交換の必要性があるか無いかはDSが判断してくれるよ。

書込番号:14361470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/29 00:14(1年以上前)

simの入れ替えをしてたので緑simのふちっこがめくれてきてました。
ショップに行ってsimを白simに交換してくれと伝えて、白simに交換しました。

緑simでも問題無かったんですけどね通信的には。
普通に無料で交換してくれましたよ。

記憶が正しければ1年に何回もは無理だけど、1回は交換できた様な?
違ったっけな?
まぁ緑simで問題無いならそのままでも良いと思うよ。

書込番号:14361514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 00:18(1年以上前)

mopppさん、こんばんは。

デビューおめでとうございます。

simは1年間に一回は、理由にかかわらず無料で交換可能です。
手続きは2〜3分で済みますよ。
2回目以降は有料になります。(確か3150円です)

快適なスマホライフを!

書込番号:14361531

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 00:54(1年以上前)

私は元々4年間使用した緑SIMで、不具合もなく使っていましたが、機種変1週間で赤SIMにして貰いました。
理由も特に聞かれず、勿論無料でしたよ!
余談ですが、嫌な顔もされず他にも色々な質問にもこたえて貰いました。

書込番号:14361707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mopppさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 01:19(1年以上前)

ご意見ご経験談ありがとうございます

基本的な質問なんですけどSIMカードの色は緑 白 青 赤の4種類だけですか?

各色の意味はわかりますか?色によって理由があるのですか?

わかる方いましたら教えて下さいお願いします

書込番号:14361817

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/29 01:26(1年以上前)


スレ主 mopppさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/29 03:38(1年以上前)

ご回答頂いた方々ありがとうございました

書込番号:14362074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング