『壁紙について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

壁紙について

2012/03/29 15:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

壁紙の設定ですが画像の半分しか黄色い枠がひろがらず綺麗な画像なのに半分しか設定出来ないので画像を拡大しているせいで粗くなっています。壁紙を全て使える方法はないでしょうか?

書込番号:14363790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 17:18(1年以上前)

今だけ簡単にするには、Playストアから自動壁紙せっちゃんなどのアプリを使う方法です。
毎回アプリが面倒なら、1440×1280ピクセルの画像を使うといいでしょう。

書込番号:14364006

ナイスクチコミ!1


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/29 17:56(1年以上前)

アプリを教えて頂いてありがとうございます。先程試しましたが画像が真ん中に来ないで右端と左端に画像が半分ずつになってしまいます。何か解決方法が有ればアドバイスお願いします。

書込番号:14364106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 18:21(1年以上前)

壁紙に設定したい画像サイズは?
PCがあれば、画像編集ソフトで左右に余白を作って1,440×1,280ピクセルにすればいいだけなんですが・・・

書込番号:14364187

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/29 20:16(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.nsystem.resize_lite

上記のアプリでサイズを拡大又は縮小して試してみたらどうですか?
どのサイズが良いのかは分からないので、すみません。

書込番号:14364680

ナイスクチコミ!0


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/29 20:33(1年以上前)

UltrawideHDwallpaperliteつていう、壁紙アプリで設定できないですかね?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.scheffsblend.uwhdlwplite

書込番号:14364761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/29 21:07(1年以上前)

色々なアドバイスありがとうございます。画像サイズは解らないですが、そんなに大きいサイズでは無いです。ロック解除画面では普通に表示されてますがホーム画面では左右に分裂してるんですよ!

書込番号:14364935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 21:54(1年以上前)

他の方が紹介されてるアプリは試されましたか?

あと、画像サイズですが、「そんなに大きいサイズでは無い」だけではよく分からない(笑
どっち(アプリで設定できたとしても、画像編集したとしても)にしても縦が1,280ピクセル以上なければ、設定できたとしても粗くなりますよ。

書込番号:14365192

ナイスクチコミ!0


スレ主 鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2012/03/29 22:08(1年以上前)

他の方のアプリを試しましたが、何だか違う方向性だったことと、使い勝手が解らなかったので諦めてしまいました。(^-^)

書込番号:14365278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング