『留守電サービスについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守電サービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 留守電サービスについて

2012/03/30 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

初スマホに機種変更しました。
前の機種(P705i)は4年近く使っていたので、最近の進化についていけていません。

旦那がアクオスSH-12を使っていて、はじめはSH-01かSH-06にするつもりでしたが、
カメラの起動や画像がどの機種よりも優れていたので、急遽こちらにしました。
(在庫わずかだったので、ほぼ即決でした)

旦那に手伝ってもらって設定をしているうちに、今更ながら、伝言メモ機能がない
ことをしりました。
ごく稀にとはいえ、ないと不便ですのでどうにかしたいのですが、、ドコモの
留守番電話サービスを契約するしかないのでしょうか?



書込番号:14367090

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/03/30 09:44(1年以上前)

現状は、シャープ、富士通の2011年冬機種以降の端末しか、伝言メモは内蔵されていないので、有償のdocomoのサービスを利用するしかないですね。
残念ですが、伝言メモは国内スマートフォンにしかない、ガラパゴス的な機能なので。

書込番号:14367108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/30 10:34(1年以上前)

Mootさんの仰るとおりです。
残念ですが、ドコモの伝言メモ機能がない端末の場合は、留守番電話サービスを利用する以外に方法はありません。
伝言メモに替わるアプリもありませんので…

書込番号:14367240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/30 14:18(1年以上前)

早速のレスありがとうございました。

伝言メモはもう殆どない機能とは恥ずかしながら知りませんでした。
大変参考になりました。

書込番号:14368011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング