『以外と便利!?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『以外と便利!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

標準

以外と便利!?

2012/03/30 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:132件

メニュー画面で、2本指で右と左を同時にスライドさせると、ガジェットがふわふわ出てきます
そこで、ガジェットを選択すると、5画面ある場所に移動します

なにげに便利です

書込番号:14367779

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:132件

2012/03/30 13:07(1年以上前)

指をクロスさせるようにスライドという言い方が正しいですね(^_^;)

書込番号:14367785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/30 13:36(1年以上前)

正確に言うとウィジェットですね(^O^)

arc、acro、rayにもありましたが、ソニエリホームの隠れた機能ですよね。

知らないで誤って起動させた人はびっくりするみたい^^;

書込番号:14367868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2012/03/30 13:42(1年以上前)

訂正ありがとうございます。

以前からあった機能なんですね(^_^;)

ふわふわ表示されているので、"なんじゃこりゃ"でも意外と便利と思って投稿してみました

書込番号:14367895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/30 13:55(1年以上前)

これですね。

書込番号:14367932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/30 13:56(1年以上前)

写真が載ってないwww

書込番号:14367936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/30 15:53(1年以上前)

機種不明

これですね。

書込番号:14368293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/30 15:54(1年以上前)

ちなみに私のはarcです
連投失礼しました。

書込番号:14368299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/03/30 16:44(1年以上前)

とてもユニークで便利な機能ですね。
他にも隠し機能などあるのかな?
ご存じの方、おられましたら是非ご教授下さい!!

書込番号:14368450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/30 16:57(1年以上前)

隠し機能ではありませんが、ドロワー(アプリ一覧)の画面で右下のアイコンを押すとダイレクトにアンインストール出来るのは何気に便利ですよね。

あと、有名なのはメニュー→設定→端末情報からAndroidバージョンを連打すると・・・

書込番号:14368503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/03/30 17:14(1年以上前)

ゾンビ 来たぁ〜!!^^;)
知らなかった...最高です!!^^)/

書込番号:14368554

ナイスクチコミ!1


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/30 17:28(1年以上前)

ふわふわはカッコいいですけど、あんまり使い道がないですよね。

ゾンビ絵、早くICSで見たいですね

書込番号:14368606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/30 17:29(1年以上前)

機種不明

>隠し機能ではありませんが、ドロワー(アプリ一覧)の画面で右下のアイコンを押すとダイレクトにアンインストール出来るのは何気に便利ですよね。
これのことですか?

書込番号:14368614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/30 19:05(1年以上前)

>ゾンビ絵、早くICSで見たいですね。

ICSはちょっとビビります。
巨大化し、最後は動き回りますから......
絵を貼ろうかと思ったのですが、止めておきます。

書込番号:14368960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/30 23:29(1年以上前)

サンドイッチはゾンビではなくドロイド君では?

書込番号:14370200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/31 04:43(1年以上前)

ついんたさん、かっちゃんですさん

なるほど、Xperiaの隠れ機能じゃないんですね。

書込番号:14371064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング