『ブックマーク』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマーク

2012/03/30 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

教えて下さい。
サイトをブックマークに登録したのですが、ブクッマークの
一覧はどこの設定から開いてみるのでしょうか?
また、ブックマークの削除の仕方を教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14368789

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/30 18:25(1年以上前)

メニューキーからブックマーク見れませんか?

書込番号:14368803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/03/30 18:33(1年以上前)

メニューキーを押してそこからどうするのでしょうか?

書込番号:14368830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/30 18:33(1年以上前)

1.右ボタンを押してメニューを表示させ→ブックマーク

2.標準ブラウザなら、画面の一番上(URL欄)の右側の★マークをタップ

どちらかで一覧が開きます。

削除は一覧で削除したいブックマークを長押しすると、メニューが現れるのでそこから
削除。

アンドロイドの場合、こまったら、右ボタン押しでメニュー表示
ファイルを長押ししてみる

を行ってみてください。

書込番号:14368831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/03/30 18:38(1年以上前)

dメニューを開いて★マークをタップしたら一覧がでました。
ありがとうございました。(この方法で良いのですよね)
削除する場合はどうするのでしょうか?

書込番号:14368848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/30 18:39(1年以上前)

ブラウザを開き、メニューキーを押すと表示されます。

削除したい時はロングタップすればポップアップウィンドウが開きますので、一覧から選べば削除できます。

書込番号:14368851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/30 18:44(1年以上前)

>削除は一覧で削除したいブックマークを長押しすると、メニューが現れるのでそこから
削除。

これ、わからなかったですか?

書込番号:14368866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/03/30 18:47(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ガラケーみたいにブックマークのフォルダを作って
ホーム画面にショートカットはできないのでしょうか?

書込番号:14368876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/30 18:50(1年以上前)

標準のブラウザでは無理だったと思います。
他のブラウザ(PLAYストアからダウンロードできる)ではできるものもあります。

書込番号:14368884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/03/30 18:52(1年以上前)

皆様、早速の返事をありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

書込番号:14368895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/30 18:55(1年以上前)

すみません。補足です。
フォルダわけはできないのでフォルダに対してのショートカットは無理ですが、
単独のブックマークなら、削除と同じようにHOME画面に貼り付けたいブックマークを
長押ししてメニューからショートカットを選べば
HOME画面にそのショートカットが貼り付けられ、
そこから、そのページにアクセス可能です。

書込番号:14368911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/30 19:00(1年以上前)

たびたび本当に申し訳ありません。

HOME画面でどこの位置でもいいので、長押し
ポップアップメニューから「ショートカット」を選ぶ
そこから「ブックマーク」を選択すると、
HOME画面にブックマーク一覧画面へのショートカットが作成されます。

フォルダではないですが、フォルダ一覧画面にはこれで
HOMEからすぐにアクセスできます。
すみません。

書込番号:14368929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/03/30 19:01(1年以上前)

親切に教えて頂きましてありがとうございます。
早速、試してみます。
また、よろしくお願いします。

書込番号:14368937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/30 19:03(1年以上前)

またやらかしてしまいました
↑のコメントはうそです。無視してください。
(ブックマーク一覧へのショートカットはできない)

書込番号:14368947

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/30 19:09(1年以上前)

こちらを入れれば出来ますよ。
Folder Organizer lite

書込番号:14368972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/30 19:15(1年以上前)

akinori11さんありがとうございました。

書込番号:14368992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング