『Timescapeについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Timescapeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Timescapeについて

2012/03/31 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:87件

私は現在Xperiaarcを使用していて、arcが4.0になるのでこのまま使用しようと思ったのですが内部ストレージの少なさから4.0の本来の力を発揮できないと思い買い替えを検討しています。
そこで、XperiaシリーズでおなじみのTimescapeについてお伺いしたいと思います。
mixiをやっているのでよくTimescapeを使用します。
本機のTimescapeのレスポンスは良いのでしょうか?
DSや、家電量販店で触ってきましたがよくわかりませんでした
よろしくお願いします。

書込番号:14372284

ナイスクチコミ!0


返信する
pistatioさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/03/31 12:34(1年以上前)

レスポンスは微妙です。

立ち上がりだけカクカクするぐらいですね。

書込番号:14372524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/03/31 13:02(1年以上前)

回答ありがとうございました。
そろそろ買い換えたいと思います^^

書込番号:14372646

ナイスクチコミ!1


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/31 13:21(1年以上前)

auなので参考になるか分かりませんが、
arcを使用されてたんですよね?であれば、arcよりtimescapeのレスポンスはいいですよ。
微妙ではなく普通に速くなった印象です。
ただ、何故か、着信履歴がなくなってたり、メッセージがなくなってたりして、
味気ない感じになってます(もしかしたらdocomo版ではあるかもしれませんが)

arcのtimescapeよりかは使えるようになってます

書込番号:14372742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/03/31 14:56(1年以上前)

怪人kouさん
ありがとうございます。
au版も作りは大して変わらないと思います。
大変参考になりました。ありがとうございました^^

あとの問題は、お金だwwww

書込番号:14373161

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/31 21:27(1年以上前)

ドンドントさん、思い切って!!GO!です。

arcも、4.0に上げる際にメモリーを少し解放してくれれば、もう少し活躍しそうなんですが
acroHDを買った後では、やはりもたつき感を感じます。デモ機触るのとは、やはり感じが違いますね。
(カスROMした初代Xperiaの方が、軽く感じるのは何ですが(^^ゞ )

本題のtimescapeですが、今回初めて使ってるので、違いは分かりません・・・・
初心者的には、使いづらいですね、、

書込番号:14374777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/03/31 22:10(1年以上前)

望見者さん
>arcも、4.0に上げる際にメモリーを少し解放してくれれば、もう少し活躍しそうなんですが
そうですよね・・・
大体プリインアプリにいらないの多すぎですwww
あれでかなりメモリが・・・orz
>acroHDを買った後では、やはりもたつき感を感じます。
それは、arcがということですか?

書込番号:14374977

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/31 22:25(1年以上前)

arcで感じます。最近、起動後のホームの読み込みが遅いのが難点ですし
手を加えてるんですが、それでも時々突っかかる様な時が目立つ様になってます。

デモ機で触ってた時は「対して変わらないじゃん!」と高をくくってましたが
ジックリ使うにつれ、やはり差を感じます。

予算が合えば、、、、背中を押しますよ〜

書込番号:14375061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/03/31 22:44(1年以上前)

望見者さん
たしかに、自分もarcが遅くなってきたと感じます。
Timescapeもそうですが、mixiや価格ドットコムなどのブラウザをやってホームの戻ると、ホーム画面のアプリやらウィジェットが全部消えることが多々あります(もちろん10秒後には全部戻りますが)
これで4.0に対応できるのかな?と思って検討した次第です^^
>予算が合えば、、、、背中を押しますよ〜
ありがとうございます^^
買いたいんですが、まだいまいち予算が・・・ってとこですね。

書込番号:14375185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/31 22:52(1年以上前)

ドンドントさん

>あとの問題は、お金だwwww

auになってしまいますが、MNPって手もありますよ?
au版の板で0円+商品券1万円という報告もありますし〜♪
(グイグイと背中を押してみます)

書込番号:14375236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/03/31 23:09(1年以上前)

ふしあなレンズさん
その方法も考えたんですが、違約金がかかるらしいので・・・
今、ファミ割MAX50なんですけど、更新月以外に解約すると9000円かかるみたいなんで・・・

書込番号:14375352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/31 23:17(1年以上前)

ドンドントさん

端末代を考えれば9000円くらいなら・・・と一瞬考えましたが、MNPしてしまうとファミ割も出来なくなって結局は・・・って感じですね。
どのキャリアもですが、もうすこし既存ユーザーに優しくなって貰いたいものですね(@@;

書込番号:14375412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/03/31 23:27(1年以上前)

ふしあなレンズさん
自分も9000円くらいならと思ったのですが、Xperiaarcの代金がかなり残ってまして・・・
合わせて2万オーバーになる+ファミ割もきかなくなるということでMNPに踏み出せないのが現状ですwww
ドコモなら、arcの端末代だけで一応買い換えられるんで^^

書込番号:14375475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング