『カメラのクイック起動』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのクイック起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラのクイック起動

2012/03/31 15:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:15件

カメラのクイック起動の設定方法が分かりません。「起動&撮影」に設定するだけではダメなのでしようか?
ご存じのかた、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14373343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/31 15:45(1年以上前)

出来るはずですよ?
「起動&撮影」だと、起動したのと同時に写真も撮る設定のはずです。

すみません、どういう状況になるのかも教えてもらった方が色々と分かるのですが…。

書込番号:14373364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/31 15:49(1年以上前)

カメラを起動して
右ボタンを押して設定画面
設定画面でクイック起動で設定です(これはされているようですが・・・)。

画面が消えた状態(スリープ状態)でも、カメラボタンを押せば
起動します。
ただ、カメラボタンは強めに押さないと反応しません。

少し強めに押し込んだ状態(カメラボタンはフォーカスロック→撮影と2段階になっている)で、少し長めに押してみてください。
ブルッと震えて起動すると思います。

書込番号:14373385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2012/03/31 15:50(1年以上前)

画面が消えてる状態からカメラボタン長押しするとカメラ起動しますよ(^-^)
初代Xperiaは出来なかったので便利です(^-^)

書込番号:14373394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/31 16:07(1年以上前)

xperia世代でも画面点灯時ならできますね

書込番号:14373453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/03/31 17:01(1年以上前)

皆さん、早速教えていただきましてありがとうございました。カメラボタンは2段階になっていたのですね。助かりました。

書込番号:14373642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング