『写真をメール添付について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真をメール添付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真をメール添付について

2012/04/01 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ya@atoさん
クチコミ投稿数:14件

解像度12Mで撮影した写真をSPモードで添付したらエラーで返ってくるのですが
みなさんはどんなアプリで編集してますか?よろしくお願いします。

書込番号:14380404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/04/01 23:54(1年以上前)

私もさっき、教えてもらったんですが、共有くんってアプリで出来ましたよ。

書込番号:14380425

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/01 23:59(1年以上前)

共有君より簡単なのはImage Shrink Lite https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.anolivetree.imageshrinkliteかな?
ギャラリー等で送りたい画像を選択→メニューでき共有を選択→Image Shrink Liteを選択。相手が通常の携帯ならばVGAサイズ以下を選択。iPhoneで、ソフトバンクならば、QVGA以下を選択して、送信するのに使うアプリを選択で、送信可能ですよ。

書込番号:14380461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/02 00:07(1年以上前)

「Image Shrink」なら、一度画像サイズを設定すれば、毎回画像を加工する必要はないので、手間はかからないと思います。
ただ、端末を縦や右横にして撮影した写真をそのままメールに添付すると、メールを受け取った側では写真が横向きや上下が逆になりますので、その場合は「共有くん」などで画像を確認し、回転させてから添付した方がいいと思います。

【共有くん】
http://andronavi.com/2011/05/89821
【Reduce Photo Size】
http://octoba.net/archives/20101214-reduce-photo-size-android-1259.html
【Resize Lite】
http://octoba.net/archives/20110927-android-2115.html
【Image Shrink Lite】
http://someya.tv/xperia/400/appli58.php

書込番号:14380505

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/02 00:25(1年以上前)

私も以前は Image Shrink Liteを使っていたんですが、今は共有くんです。
何となく共有くんの方が使いやすく(^^;
どっちかは、好みでいいと思いますよ。

書込番号:14380579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング