『デジタル時計の設定』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デジタル時計の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル時計の設定

2012/04/03 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:29件

スリープ状態から電源をおすと
ロック解除とデジタル時計の画面が表示されます。

春なので壁紙を明るくしたら、その時計が見えにくくなりました。(現在は白色)
<時計、アラーム>を開いてもデジタル時計の文字色の設定方法がわかりません。

何かいい方法はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14386776

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/03 15:26(1年以上前)

変えられないです。

書込番号:14386807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/03 16:03(1年以上前)

デジタル時計のウィジェットを表示し、文字の色やフォント、背景の色を変えられるアプリが色々ありますので、試してみてはいかがでしょう?

私は以前、「Clock Q」を使ってましたが、他にも「Digital Clock Widget」とか沢山あります。

折角ホームがカスタムできるandroidですから、色々試してみましょう!

書込番号:14386948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/03 16:12(1年以上前)

ロック画面の壁紙を変えたという話しですかね??

本体側の壁紙を変えたということなら、
ロック画面のほうは、時計の見やすい壁紙を別途設定する方法はありますが。。

書込番号:14386978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2012/04/03 21:00(1年以上前)

この時計アプリの文字色は変更できないということですね。
いろいろな時計アプリをインストールしウィジット設定もできました。

ただ、ロック解除画面にでる時計の変更ができません。
時間を確認する時にロック画面を見ますが

HERO1965さんのおっしゃる
>ロック画面のほうは、時計の見やすい壁紙を別途設定する方法
で、ロック画面の壁紙を変更するしかないのでしょうか?

ロック画面の時計アプリを変更する方法をご存じではないでしょうか?

うまく説明ができなくてすみません。

書込番号:14388266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/04/03 21:13(1年以上前)

ロック画面自体を変更されるのもありかと。

http://softlog.blog17.fc2.com/blog-entry-114.html

書込番号:14388332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/04/07 18:51(1年以上前)

別のアプリをトップ画面の時計に変更できないかグズグズしていまして
<解決済み>とできずにいました・・・。
アップデートもありましたし期待したりして。

ロック画面自体を変更 も恐る恐るやってみます。(英語が苦手)

貴重な提案をいただきありがとうございます。

書込番号:14405391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング