『Bluetoothがonにならない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothがonにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Bluetoothがonにならない

2012/04/04 20:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 dora-yamaさん
クチコミ投稿数:4件

本機を使い始めて一週間、あれこれいじって楽しんでいます。
今朝まで使えていたBluetoothが突然使えなくなってしまいました。
「無線とネットワーク」→「Bluetooth」をタップしてもonになりません。
この間にやったことはUSBコードを使ったダイレクト充電だけ。
Bluetooth復活の処方をご教示願いませんでしょうか?

書込番号:14392554

ナイスクチコミ!12


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/04 20:58(1年以上前)

機種違いなので違っているかもしれないですが・・・・・
同じような事象になりました。
その時は、再起動で正常になりました。

書込番号:14392592

Goodアンサーナイスクチコミ!7


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/04 20:59(1年以上前)

とりあえず、端末を再起動(電源のOFF/ON)させてください。

書込番号:14392598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 21:00(1年以上前)

再起動かけてみてはどうですか?

書込番号:14392603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/04 21:02(1年以上前)

akinori11さん
虎の救世主さん

すみません。
被りましたね。

書込番号:14392613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 21:08(1年以上前)

こちらこそ、すいません。

書込番号:14392658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 21:14(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
自分も昨日までなんともなかったのですが、
今日の10時頃に接続できませんでした。
たまたまでしょうか?
再起動させた後は使えていますので良しとしました。

書込番号:14392686

ナイスクチコミ!2


ashaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/04 22:49(1年以上前)

私もなりました。2度の再起動で復活しました。

書込番号:14393276

ナイスクチコミ!3


スレ主 dora-yamaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/05 04:51(1年以上前)

皆さん、早速に教えていただき、有難うございました。
再起動で復活しました。
microSDに10GB程の音楽データを入れてあり、再起動の度にウイルススキャンが10分くらいかかるのが嫌で再起動をしなかったもので、皆さんにご面倒を掛けてしまいました。

挙動不審になったら、先ずは再起動ですね。
有難うございました。

書込番号:14394225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング