『電池残量が減らない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池残量が減らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池残量が減らない

2012/04/05 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 teraleoさん
クチコミ投稿数:36件

題名のとおりで昨日の夜に充電してから26時間ほど経っていますが電池残量が減りません。

端末情報から電池残量を見ても100%のままです。
ほんとに減っていないのであればありがたい事ですが・・・

再起動かけても100%のままです。
同じような症状になられた方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:14397144

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/05 21:41(1年以上前)

26時間経って1%も減らないのはおかしいです。
ただ再起動するだけでなく、電源を切った状態で5分ほど待ってから電源を入れてみてはいかがでしょうか?

書込番号:14397178

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/05 21:50(1年以上前)

他機種でも似たような事例はあったようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302302/SortID=14339806/#14339806

書込番号:14397233

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/05 21:54(1年以上前)

arcで似た経験はしてます。その時は、約12時間位100%キープしてました。
何かの拍子に、通常通りの消費を始めるのですが、次の充電した後が逆に早く消費されることが
度々有りました。ただ、頻度的には毎回とかでは無いので、特に気にしてませんでしたし
現状、それによる不具合とかも特にないです。
(アップデート後、偶然か殆ど症状が出なくなりました。)

今回、様子を見て、頻繁に同じ状況ならDSに相談した方が良いかもしれませんね。

書込番号:14397256

ナイスクチコミ!3


スレ主 teraleoさん
クチコミ投稿数:36件

2012/04/05 22:28(1年以上前)

友里奈のパパさんの書き込みのとおりシャットダウン後、30分ぐらい経ったのち再起動しました。

すると電池残量は72%となっております。
正常に戻ったという事でしょうか。

しばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:14397455

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング