『作成中のメールが消える!?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『作成中のメールが消える!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 作成中のメールが消える!?

2012/04/05 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:4件

SPモードの本文を作り、二重丸の決定を押すと、少し時間がかかり、送信先・題名・本文の画面に切り替わりますよね?そこの切り替えで、10回に一回くらい、そのメールが消えてしまうことがあります。本文だけじゃなく、題名も送信先も消え、そのメールがなかったことになります。皆さんはこのような症状は出ませんか?

書込番号:14397741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/05 23:37(1年以上前)

私は経験ありませんが、SPモードメールの評価で見かけますね。

端末ではなく、SPモードメールがおかしいかもしれないです。

大事なメールは保存しておいてから、一度SPモードメールをアンインストールして、
再度インストールして様子を見てはどうでしょうか?

書込番号:14397832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/04/05 23:37(1年以上前)

spモードメールに問題アリな感じですね。

そういうときには、私も愛用していますが、Nonストレス軽快メールというアプリでメール作成してみてください。

デコメは別途spモードメールの画面に戻った時にできます。

結構快適です。

書込番号:14397837

ナイスクチコミ!0


king kingさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 23:39(1年以上前)

私はXperia arc ですが一年前のかったばかりの頃はよく同じことが起こっていました

たぶんspモードメールが新機種に対応しきれていないのかな…って思っています

自分の場合はspモードメールがアップデートされて以来このような不具合はなくなりました

ごめんなさい回答になってませんね…(--;)

書込番号:14397849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2012/04/06 09:00(1年以上前)

私もよくなります(>.<)他機種ですが。
真っ白になりますよね?内容が消えて。
その場合戻るをおすと復活するときがあります(^^;)

書込番号:14398965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 sony製品 

2012/04/06 10:05(1年以上前)

ぼくもしょっしゅうそのことが起こります!!

書込番号:14399125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/06 10:30(1年以上前)

ありがとうございました。端末ではなく、SPモードメールの不ぬ具合なんですね!無知ですいません。

紹介して頂いたアプリも使ってみます。

慣れない端末でやっと長文を作り終えたと思ったら、全部消えたりすると、ぐったりしますよね。アップデートされることを願います。

書込番号:14399203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング