『メールでの名前表示』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールでの名前表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールでの名前表示

2012/04/08 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

電話帳で1人の人がアドレスを2つ持ってますが、1つは登録した名前で表示されますが、もう1つは名前で表示しないのですが、どうしてでしょうか?

書込番号:14409775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/08 19:59(1年以上前)

1つの登録に2つのメールアドレスを登録すれば表示できると思いますが
同じ登録名(名前の読み)を複数登録してしまうと表示できないでしょう。

過去スレを見れば分かる内容の質問ですよ?でも利用規約どこに有るやら、書く前に必ず表示して欲しい。
というか、誰だよ!ナイス押したのは!!!
ナイス押した人も誰か参照できるべき。誰が推薦したかは分からなければおかしい。
無責任なナイスが多すぎますよね。

書込番号:14410381

ナイスクチコミ!8


深紫さん
クチコミ投稿数:28件

2012/04/08 22:18(1年以上前)

このスレ主、鈴宮?

書込番号:14411169

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:58件

2012/04/08 22:35(1年以上前)

同じ人物へのアドレス登録を2つ入れてますが、1つのアドレスだけが電話帳登録名として、メール送受信ともにアドレス表示になってしまいます。

書込番号:14411296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/08 23:30(1年以上前)

通常は一つの電話帳に二つのアドレス入れても、ちゃんと表示するはずですが、一度電話帳を確認してみて、きちんと登録できているか確認してみて、それでもダメなら工夫すれば何とかなりませんか?

例えば、電話番号と名前表示できる方のアドレスを【山田花子1】にして、アドレス表示しかされない方のアドレスを別に登録して【山田花子2】にしたら表示するかもしれませんね、spモードメールですか?そうだとしたらメールが電話帳登録の名前で表示されない事例もあるみたいですね、そうだとspモードメールアプリがアップデートするのを待つしかないので、我慢するか、工夫するかではないですか?まず聞く前に色々試してみて、どうにもならない時に初めて質問するべきでは?自分で苦労して覚えないと、これから先新しい機種にしたら、また質問の嵐になりますね。

ここから先は違っていたらスルーして下さい。

深柴さん、私もそう思います、恐らく他の方も気づいてらっしゃるのだと思います。

書込番号:14411632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/04/09 01:27(1年以上前)

ありがとうございます。解決出きるか解りませんが頑張ってみます。また解決出来ないときには質問させて頂きます。スマホは難しいですからね。次に質問する時には若葉マークが必要かも知れませんね。

書込番号:14412096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング