『ウイルス感染?不安です。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルス感染?不安です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルス感染?不安です。

2012/04/08 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

初スマホ、購入4日目です。
今日までに10数個アプリをダウンロードし
ふと本体設定からアプリケーションの管理を見てみると
ダウンロードした覚えのないアプリがありました…
『すべて』のカテゴリーに入っています。
『3Dカメラ』と言うアプリで最初は無かったような気がするんですが、みなさんの端末にはありますか?
カメラなのに許可の項目に個人情報の読み取りなどあり、ウイルスみたいなものかなと不安になり
投稿させて頂きました。

宜しくお願いします。

書込番号:14410567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/08 20:42(1年以上前)

アップデートで追加された機能のようです。

http://digitalgrapher.blogspot.jp/2011/11/xperia.html

書込番号:14410597

ナイスクチコミ!0


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/08 20:48(1年以上前)

URLを間違えました。

SO-03Dでも3Dスイングパノラマが使用出来るようになったようです。
http://touch.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-02d/camera/

書込番号:14410630

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/04/08 21:26(1年以上前)

Pino9000さん

返信ありがとうございます。
アップデートで追加されたんですね!
詳細を見ずにアップデートしてしまいました。
以後はきちんと確認してからにします!

お騒がせ致しました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14410830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング