『液晶パネルのへこみ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶パネルのへこみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネルのへこみ

2012/04/10 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件

先月15日に買ってエレコムの保護シートを貼っています。
それで先程キレイに画面をふいていた所気づいたのですが、よくみると液晶に数ヶ所小さなへこみがあるのに気がつきました。光の反射を利用しないとわからないのですが、みなさんの端末はどうですか?みなさんの端末にへこみがないとしたら、自分で物なんかが当たってついたものなんでしょうか?だけどそう簡単にへこみができるものでしょうか?もし自分で物なんかが当たってついたへこみだとすると保護シートにできたへこみなのか、保護シートを超し本体にできたへこみなのか不安です。へこみができても使えるので悪くはないんでしょうか?みなさんの意見お待ちしております。

書込番号:14419095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/10 20:51(1年以上前)

一度保護シート剥がしてみましょうよ。
多分地に出来た歪みだとおもしますけど

書込番号:14419140 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/04/10 20:54(1年以上前)

フィルムを剥がしてご自身が確認するしかないでしょうね。
良いか悪いか?これも自分がどう思うかでしょう?
別にいいと思うならそのまま使えばいいと思うし、気になるのならフィルムを剥がして確認。
それしかない。

書込番号:14419162

ナイスクチコミ!5


スレ主 CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件

2012/04/10 21:04(1年以上前)

隣の客は良くかき食う客ださん
画面にそんな簡単にへこみができたりしませんよね。
いま爪で軽く押してみると、小さなへこみができました。
きっと歪みだろうと思います。もし違うとしたらビックリします。画面弱すぎです。

grffgさん
やっぱり剥がさないとどうなっているかはわからないですよね。
もし剥いでへこんでいたらどうしたらいんですかね?

書込番号:14419214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/10 22:30(1年以上前)

表面はガラスですから爪で痕が付いたのと同じような感じなのなら保護フィルム又はガラス飛散防止フィルムでしょう。
ガラスが爪の力で痕が付いたり凹んだりしないでしょうから。
ガラスに歪みが有ったら初めからだと思います。
コップに使うガラスなら多少の歪みなんか気にしないでしょうけど、液晶表面にはそんなガラスは使わないと思いますがね。

書込番号:14419723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件

2012/04/10 22:35(1年以上前)

友里奈のパパさん
ガラスなのに爪でへこみができたりするほど弱弱しいものじゃないですよね。
さきほど一か所だけセロハンテープを貼り、引っ張ってみる動作を何回か繰り返しているとへこみがなくなったような気がします。他の部分も試してみようと思います。

書込番号:14419754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/10 22:41(1年以上前)

> ガラスなのに爪でへこみができたりするほど弱弱しいもの じゃないですよね。

いくら安物のガラスを使っていたとしても爪じゃ無理でしょう。
セロハンテープで戻るようならまずフィルムでしょうね。

書込番号:14419790

ナイスクチコミ!2


スレ主 CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件

2012/04/10 22:44(1年以上前)

友里奈のパパさん
セロハンテープで戻るからフィルムが原因ですね。
なんとか戻るので今度全箇所やってみたいと思います。

書込番号:14419810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング