スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
先ほど、本機種を購入し、皆様のお仲間入りをさせていただきました。よろしくお願いします。
早速なのですが、いろいろいじっているうちに下記のようなことをやらかしてしまいました。何が起きたのか理解できていないのですが、ご教授のほど、よろしくお願いします。
Xperiaホームの一番下に並んでいた、5つのアイコンのうち右から2番目のアイコン(SPモードメール?)を、画面をスワイプするときに間違えて消してしまったようです。ゴミ箱のようなものがあって、そこの中から復旧できるものなのでしょうか?
対処法をご存知の方、教えていただけませんでしょうか?
書込番号:14440300
2点
ドロワー一覧(真ん中の田ボタン)からSPモードメールのアイコンを長押しし、元にあった場所に持ってくればOKです。
いっぱいいじって楽しんで下さいね(^_^)
書込番号:14440359 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ドロワー(アプリのリスト)からSPモードメールを長押してデスクトップで元あった位置で離せばOKですよ
書込番号:14440361
![]()
1点
LBS09さん、こいしかわさん、
早速のご回答、ありがとうございます。
教えていただいた通りにしたら、元に戻りました。
#消えたと思ったアイコン(デフォルト設定)はSPモードメールのアイコンでよろしいのですよね?
書込番号:14440488
1点
>#消えたと思ったアイコン(デフォルト設定)はSPモ ードメールのアイコンでよろしいのですよね?
それでOKです。
ちなみに右から、ダイアル、SPモードメール、ドロワーボタン、ブラウザ、メディアですね。
書込番号:14440521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LBS09さん、ありがとうございます。
これからいろいろ維持って楽しみたいと思います(^^)。
書込番号:14440556
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










