『MNPなしで実質安い買い方は?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPなしで実質安い買い方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPなしで実質安い買い方は?

2012/04/16 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 marcharoさん
クチコミ投稿数:14件

ご教授お願いしたいです。

ドコモ14年のユーザーになります。
1年2ヶ月でT-01Cが壊れました。
なので、ドコモショップでこの機種を予約したのですが、口コミで、DSは安くない、とか
MNPは0円、とか 一括買いがいいとか、見ていたら、わからなくなりました。

MNPなしだと、実質どこが安いのか?(ポイント還元や、月々サポートも含め)

場所や買い方を教えてください。

おねがいします。

書込番号:14445543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/17 01:33(1年以上前)

頭金含めお店独自のサービス以外の部分(分割支払部分の金額)はどこで購入しても同じです。
ポイント還元受けたいなら一括、商品券を金券ショップで購入してそれで買うとか。。

書込番号:14446731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 05:46(1年以上前)

DS回ってみましたが、頭金を含めて支払総額は高めでした。おまけに品切れでいつ入荷か未定と言われました。量販店はまとめて大量に入荷するらしく1週間ごとに入荷しますと教えてくれました。私はビックカメラで購入する予定ですが、10%のポイントが付くのでウィルス対策ソフトかカバーをポイントで購入しようと思っています。量販店によってポイント付与があったりなかったりするので下調べをしてから、少しでも得に購入したいですね。

書込番号:14446971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 marcharoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/22 10:25(1年以上前)

ドコモで予約したにも来ないので、安いところと思い、
遠いところまで探してみようと思いましたが、交通費や時間浪費を考えて、
近くの家電量販店で売っていたので、かいました。

皆さんの意見で、踏ん切りがつき、買えました。

ありがとうございました

書込番号:14469394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング