『通知音が消えない』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音が消えない

2012/04/17 15:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 まきかさん
クチコミ投稿数:7件

先日スマホを購入した初心者です。

メール通知音(EとCどちらにおいても)がメールボックスを開くまで止まりません。
ガラケーの場合、何かボタンを押せばとまりましたがスマホは止まらないのでしょうか。

スリープ状態からだと開くまでに時間がかかり、うるさいといわれてしまい、ちょっとこまっています。
この機種の過去質問になかったようなので質問させていただきました。

書込番号:14448332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/17 15:21(1年以上前)

次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14445256/#14446042

なお、こちらはauではなく、ドコモのXperia acro HDの板になりますが、よろしかったでしょうか。

書込番号:14448365

ナイスクチコミ!1


スレ主 まきかさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/17 15:26(1年以上前)

ありがとうございました、他会社の方をしらべればよかったのですね・・・
お手数おかけいたしました。

書込番号:14448382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/04/17 15:42(1年以上前)

まきかさん

以和貴さんが、おっしゃってるキャリア(au?docomo?)については、スレ主さんの記載の
>メール通知音(EとCどちらにおいても)がメールボックスを開くまで止まりません。
の"EとC"と書かれている部分で、確認をされているんだと思います。
このEメールや、特にCメールはauの記載で、docomoはSPモードメールなどと記載するのが正しいですから。

ですので
>他会社の方をしらべればよかったのですね
この回答はちょっと違いますね。

今後、質問をされる際は、正しい記載で状況を詳しく書かれる事をお勧めします。
そうしないと、正しい回答どころか、質問をさらにしないとならなくなる場合がありますので。

書込番号:14448431

ナイスクチコミ!0


スレ主 まきかさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/17 15:47(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます。今後その点注意して書き込みするようにします。

書込番号:14448454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング