『ringdroidについて教えてください』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ringdroidについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ringdroidについて教えてください

2012/04/19 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

以前mediasを使っているときは、mp3を一曲全て読み込み編集出来たのですが、HDにしてから15秒だったり、30秒だったり丸々読み込めることはまれです。なぜなんでしょう?

書込番号:14457963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/19 21:21(1年以上前)

こちらで、試してみましたが、特に、問題は無いようなのですが...

読み込んでいるファイルは、短いものではないのでしょうか?
あるいは、なにか、ファイルに特徴など、他の情報はないでしょうか?
読み込んだときの、波形したの情報は、どんな感じでしょうか?
 MP3,44100Hz,192kbps,223.92seconds 等


書込番号:14458369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/04/19 21:42(1年以上前)

まいぱさん ありがとうございます。

曲の情報は、ほとんどが44100のmp3に
してあります。youtubeから落としたものも
全て読めたり15秒だったり、30秒だったり。

アンインストールして、インストールし直しても
同じです。

試しに古いmediasに、同じyoutubeの曲を読み込み
してみました。

HDは15秒です。スライダーの操作は、ファイルの、はしまで。


その曲を、たのプレーヤーで聞くと、ちゃんとあります。

書込番号:14458496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/19 22:07(1年以上前)

ファイルの長さの件は、まだ、不明ですが、

この機種では、開始のスライダーが、0秒より、左に表示されているので、動かせないですね。
開始の数字を直接入力しないと、開始変更できないようです。
と言うことは、この機種では、不具合があるかも?

一度、Ringtoneメーカーなど、他のものに変更して、試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14458660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/04/20 06:35(1年以上前)

まいぱさんありがとうございます。

ご指摘の様に開始のスライダーが、数字の
直接入力だけですよね。

似た機能のアプリ捜して見ます。

書込番号:14459974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング