『ドコモとソフトバンク』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモとソフトバンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモとソフトバンク

2012/04/20 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

自分は、ドコモ普通の携帯iモードなどサイトやメールを使用とソフトバンク通話専用を持ってます。スマートフォンに変えたくて悩んでます。MNPでドコモをソフトバンクに、ソフトバンクをドコモにしたら、かなり安くなるみたいですが、ドコモは15年ほど使用していて割引やポイントも多く貯まるようになってます、ソフトバンクは契約して3年ぐらいです。ドコモをスマートフォンに変えてソフトバンクは通話専用なので今までの普通の携帯でいいです、ドコモは、ドコモで機種変更(スマートフォン)、それともドコモをソフトバンクにMNPして普通の携帯に、ソフトバンクをMNPしてドコモのスマートフォンにした方が得なのか悩んでます。どっちが得か教えてください。

書込番号:14460560

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/04/20 10:58(1年以上前)

>>15年ほど
長期利用で何か得したことありますか?

2年に一回 ドコモ→au→softbank とグルグルMNPしてれば相当お得です。

↑主回線で、そんなフラフラしているのがおイヤなら、既存のソフバンの回線をドコモかauに変えてみるのがオモシロいと思います。(祭りは終わりましたがauなら2万キャッシュバックくらいあるのでは?)

書込番号:14460580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/20 11:12(1年以上前)

現在MNPのかたには、50,400円余計に月々サポートがもらえます。(24カ月でなので、月2,100円)
もし、現在あなたが月々もらっているポイントが2,100ポイントを越えているのならMNPしないほうがお得です。

書込番号:14460612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/20 11:38(1年以上前)

15年ほどドコモを使用して、得したことはポイントが多く貯まるのと電池のサポートぐらいです。

書込番号:14460670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/20 11:45(1年以上前)

ポイントは、毎月2100ポイントも、もらってません。毎月、ドコモの支払いは、現在使用してる携帯の本体代、月2000円を含めて9000円ほどです。本体代もあと2回支払って終わりです。

書込番号:14460692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/04/21 07:46(1年以上前)

コメントくれた方々
ありがとうございました。ショップなどで、もっと話を聞いて買い換えます。

書込番号:14464196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング