『画面ロック』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロック

2012/04/22 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:54件

現在PINロックを使っています(落とした時用に)。
しかし家でも何度もPINを入れるのが億劫です…
外に出たときだけロックをかけるようにしたいのですが、設定→セキュリティ→画面ロック設定に毎回行くのが面倒です。
デスクトップでオンオフできるようなアプリってないでしょうか…

書込番号:14469955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/22 13:08(1年以上前)

taskerというアプリで出来そうですが、
そのアプリの使い方を覚えるのが気が遠くなりそうに大変かも

書込番号:14470075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/22 13:43(1年以上前)

NoLockでもよさそうに思います。

画面のスライド解除もなくなるかもしれませんが、
ご自宅ではあまり問題なさそうに思います。

書込番号:14470236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/04/22 13:48(1年以上前)

>>こいしかわさん
他に有力情報がなければ頑張ります…

>>SCスタナーさん
NoLockは一度使ったことあるのですが、
ワンタッチでON/OFFの切りかえって出来ましたっけ?

書込番号:14470266

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/22 13:54(1年以上前)

NoLockは、ウィジェットを置くことができ、
ワンタッチでON/OFFの切り替えができます。

書込番号:14470289

ナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/04/22 16:17(1年以上前)

既出ですが、NoLockか、Antilockなどで家にいる間だけ、
ロック画面をスキップさせるのが、
いちばん簡単な方法と思います。


参考までに、その他の方法として、
AutomateIt Pro(有料)であれば、
ロック画面の設定をウィジット化して、
一発で切替可能だと思います。
(無料版AutomateItは、機能限定されてるのでNG)

また、家にいることを判断させて、
ロック画面の設定を自動化させることも可能かと思います。

Taskerよりは難易度が低い&安いです。

書込番号:14470852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/04/22 17:22(1年以上前)

>>SCスタナーさん
再度DLしてみました。
できましたー!

>>HERO1965さん
先日はお世話になりました。
>また、家にいることを判断させて、
>ロック画面の設定を自動化させることも可能かと思います。
そんなこともできるんですか!
とあえずNoLockをDLしてみたので不都合があったら使ってみようと思います!

ありがとうございました。

書込番号:14471144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング