『誤起動?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誤起動?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

誤起動?

2012/04/23 11:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

たまに、勝手にミュージックが起動したり、この前は電話発信しました。
その時は何も操作してないんですが、同じような経験ある方いらっしゃいますか?

書込番号:14474643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
紅霞さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:32件

2012/04/23 13:09(1年以上前)

ロックかけてますか?
ロック画面で使うアプリいれてますか?
イヤホンを接続するとミュージックアプリが起動したりします。
しゃべってコンシェル使っていませんか。

ロックされた状態で、どう作動してしまったのでしょうか。
不在着信等をアプリがポップアップで通知してたのかな。

書込番号:14474953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/23 20:51(1年以上前)

bluetooth ヘッドセットとか使ってないでしょうか?

>勝手にミュージックが起動したり、この前は電話発信しました。
電源を切り忘れたヘッドセットが鞄の中でボタンが押されて、長押しで電源OFFだっ
たりするのですが切れてるつもりが切れてなかったってのがよくあって、どうよう
な現象は何回もあります。

書込番号:14476372

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzt710さん
クチコミ投稿数:60件

2012/04/24 07:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ポケットに入れるときは電源ボタン押してロックしてるんですよね。。。
Bluetoothのヘッドホンもその時は持ち歩いていませんでした。

ミュージックは今まで3度ほど誤起動があります。
謎です。

ちなみにしゃべってコンシェルが起動してるかどうかってどうやれば調べられますか?

書込番号:14478301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング