『LINEの通話について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの通話について

2012/04/26 14:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

こちらの掲示板でも話題になっていますが、LINE通話中、突然スピーカーに切り替わることについてです。

切り替わらない裏技?とかありますでしょうか?

一応自分としては、Wi-Fiオンとオフ両方で通話してみましたが、どちらも突然スピーカーに。
スピーカーになったとき、画面上のスピーカーをタップしてみましたが変わらず。
勝手に直っては勝手にスピーカーにの繰り返し。

イヤホンつけるのも一つの手ですが、出来れば普通に通話したいというのが希望です。

こうしたらスピーカー対策になるよ!とかあれば教えていただきたいです。
あと、この機種で通話中自分はスピーカーにならないよーって方いらっしゃるのでしょうか?

書込番号:14487428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 03:00(1年以上前)

僕はXperia acro使ってますが、なります…
機種違ってもなるのは、ソニエリのファームウェアとlineの相性なんですかね…。他のメーカーのはどうなんだろ…
原因はわからなくてごめんなさい。
けど、一応line側に一報してみるとよいかもしれませんね…。

書込番号:14489930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/05/01 00:41(1年以上前)

ワンスター☆さま

返信遅くなってしまいすみません!
SO-03D以外のソニエリ機種でも同じ現象なのですね…。
困りますね…。今後改善されることを願います!
とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14505232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/05/01 01:09(1年以上前)

以前にGalaxyを使っていた人とLINEを使って通話をしたことがありますが、その人もいつも勝手にスピーカーになるって言ってましたね。
メーカーが関係あるのかわかりませんが、その時はLINEアプリの問題だと思ってました。

書込番号:14505314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング