スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
一週間前にこの機種にしました。
そこで質問ですが、2分くらい携帯いじるだけで携帯が熱くなるんですけどそんなものですか?
書込番号:14510975 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2分で熱くはならないですが、今まで使用したスマホよりは熱をもちやすいですね。
書込番号:14511008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネットやゲーム、動画を見るなど負荷の大きい処理をさせると熱くなりやすいと思います。
不安でしたらBattery Mixというアプリをインストールすると温度を記録できます。
書込番号:14511264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず、初心者であっても「どういう使用状況で」なのかぐらいは書き込みましょうよ。
書込番号:14511375
0点
実際どのくらい熱いのかわからないですが2分では変化はないですね。
ブラウジングを20分ぐらいしてると温かくはなります。
あとはゲームをしてると温度の上がり方は早いですかね。
書込番号:14512093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Gameやネット動画をみて本体が温かくなってきても
SH-01Dのように温度警告がでたり、緊急シャットダウンが
起きないのでSO-03Dに変えて良かったと思ってますよ(^-^)
書込番号:14512233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










