『メール入力時の行頭に勝手に半角スペースが…(*_*)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール入力時の行頭に勝手に半角スペースが…(*_*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

spモードメールアプリを使用してます
メール作成時に、決定画面と入力画面往復するたびに、空白行の行頭に半角スペースが勝手に入ります
メール作成、編集するときにかなりわずららしさを感じてます
半角スペースが入らないようにする方法をどなたかご存知ありませんか?
あいかわらず酷評アプリですが、絵文字対応、フォルダ振り分け、対応してるのはこれだけなんで
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14519769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/05/04 12:08(1年以上前)

取説読めば!

書込番号:14519814

ナイスクチコミ!10


oredesuyoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/11 17:31(1年以上前)

これ私もだいぶ前から気になっていたのでドコモに問い合わせてみたところ、
半角スペースが入るのは、「spモードメールアプリの仕様」と回答をいただきました。

なので、ユーザー側では設定も何もできないようです。
諦めて改善を待つしかありません。

デコメ絵文字などを使わなければ空白行に半角スペースは入らないようなので、
気になるときは、逐一削除するかデコメ絵文字を使用しなければ大丈夫かと。


または一気にメールを仕上げて、決定画面と作成画面を行ったり来たりしないのが
一番の解決策かもです(笑)

書込番号:14549016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/05/28 21:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
やはり、現時点ではどうしようもないのですね

入力画面の文字サイズが小さすぎるのとあわせて、
アップグレードされるの待つことにします

貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14616296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング